ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーちーパパ
あーちーパパ
大阪市在住 あー、ちー
小学3年生の双子の女の子
パパ、ママの4人家族です。

ファミキャン、グルキャンいっぱい楽しんでます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2013年04月18日

グリム冒険の森 2

4月13日(土)14日(日)

グリム冒険の森
の続きです(^O^)/




** 今回、写真が上手く撮れてなくて暗い写真ばかりになってしまいました(泣)少し見にくいかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m **



楽しく美味しい夕食も終わり
昼間、いっぱい遊んだ子供達は少し眠たくなってきてました(笑)

こーちゃんさん所のお姉ちゃんに達に
焚き火を誘われてたみたいなので
眠たいけど行く気マンマン(笑)

おやすみの挨拶がてら向かうと

眠たくない!宣言(^_^;)

一緒に行ったみのむしちゃんが一番眠たそうやったのに
これまた
眠たくなくなった!宣言(笑)



焚き火を囲んで焼きマシュマロで楽しくしてました。

大人達はその周りでキャンプ話を(^O^)/
こーちゃんさんにお酒を勧められるも

ゴメンなさい(^_^;)

呑めないんですよぉ〜


えっっ!!
呑まないんじゃなくて??


ええ、体質的に受け付けないんです(^_^;)

ええーっ!!そうなんですか〜


ってな感じで
こーちゃんさんは驚かれてました(笑)

子供達が眠いって言うてたから
何も持参してなかったので残念ながら
乾杯出来ませんでした(泣)

次回はコーラ持参しますのでヨロシクですo(^▽^)o


楽しいお話してると突然
ちーが眠たくなってきたー。って(笑)

こーちゃんさんにお礼を言って戻りました。

大人達は
ずっと立ちっぱなしやったので
チェアーを持ち寄り焚き火をする事に(^O^)/



みのととさんと、スボラパパさんと
乾杯(^O^)/



kazuura さん
子供達を寝かしつけた
ズボラママさんと、うちのママさんも
乾杯(^O^)/



各々が持ち寄った、食べ物をつまみながらとても楽しい時間を過ごしましたo(^▽^)o

ママさん達が先に寝て
男連中もソロソロ〜って鎮火を待ちます(>_<)


おやすみなさ〜い(^ ^)

つづくo(^▽^)o






  • LINEで送る

同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事画像
グリム冒険の森 3
グリム冒険の森 1
同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事
 グリム冒険の森 3 (2013-04-21 23:05)
 グリム冒険の森 1 (2013-04-15 23:32)

この記事へのコメント
こんにちは~

いいなぁ~

焚き火を囲んで1杯・・・(^^♪
暫くやってないなぁ~
Posted by quattro44quattro44 at 2013年04月18日 17:01
こんちわー(^_^)/

今でも下戸だってこと信用してません・・・嘘です

あの後、大人タイムを楽しんでおられたんですね)^o^(

私は寒さに負けシェラフにくるまっておりました。

チョット電源サイトがうらやましかったッス(T_T)

でもやっぱりフリーサイトの解放感はやめられませんよ~

次回はぜひフリーでご一緒できる事を楽しみにしております。
Posted by こーちゃん at 2013年04月18日 17:28
こんにちは~
私も「あーちーパパさんお酒全然飲めへんねんて」ってパパから聞いて
「えぇぇぇ!!」とびっくりしてました(笑)
きっと今までの人生でこうやって何度も驚かれてるんでしょうね(笑)
だから焚き火の時コーヒー飲んではったんやぁとつながりました(^^)

寒さでお先に失礼しましたが、パパ軍団は遅くまで焚き火を囲んで
はったんですね~。
みなさんからの差し入れのお料理、どれもおいしかったです~。
トルティーヤっていいですね!手巻き寿司感覚で楽しそう♪(^^)
Posted by take3_sotoasobi at 2013年04月18日 17:41
 こんにちは(^o^)

 乾杯,乾杯,また乾杯ですね(笑)

 やっぱり焚き火を囲むと,大人も子どもも盛り上がり
ますよね!!

 周りの皆さんが飲んでても平気(?)でコーラで乾杯,
puchan0818は絶えられませんけど(苦笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月18日 18:29
quattro44 さん

こんばんは(^ ^)

僕も焚き火で乾杯(^O^)/って久々でした!
ブロ友さん達と焚き火自体初めてでした(^_^;)
いやぁ〜楽しかったですo(^▽^)o
Posted by あーちーパパ at 2013年04月18日 21:05
こーちゃんさん

こんばんは〜。

よく信じてもらえません(泣)
コップ一杯で頭がガンガンしてくるので(汗)

あの後、時間をみたらまだ早かったので少しだけ焚き火しますか?って感じで(^ ^)
こーちゃんさん所にチェアーとコーラ持参で行けば良かったと後悔してたんで
次回は持参で伺いますね(^O^)/

我が家は初心者なので高規格大好き電源大好きなんで(笑)
普段のこの時期に比べて寒かったですよね(^_^;)
Posted by あーちーパパ at 2013年04月18日 21:13
こんばんは(^^)

焚き火を囲んで、みんなで乾杯~♪
そして、キャンプの話やらで盛り上がる~(*^▽^*)
楽しいですよね(≧∇≦)

我家も、今週末は焚き火を囲んでまったりの予定です!!!
家族だけでひっそりですけどね~笑
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年04月18日 21:16
トリプルピルツ23、羨ましいとうか、混ざりたかったです!我が家は先週末、富士山麓におりました♪
Posted by すのーまん@逗子 at 2013年04月18日 21:53
こんばんは♪

焚火を囲んでの大人のまったりタイムはいいですよね(^^)。
最近、大人数のグルキャンに参加していないので、羨ましいなあ。

私も体質的にあまり飲めないので、周りの方々が飲んでる中、コーラやコーヒーでお付き合いしてます。
この時は、飲める人が羨ましいと思いますね。
Posted by senda at 2013年04月18日 22:14
こんばんは^^

大人、焚き火タイム、
むっちゃ参加したいです^^

楽しそう!!!!

まだまだ、この時期
夜は結構冷えたでしょう^^

周りの冷気が
「さむ~~~~」

焚き火が
「あったか~~」

どっちやネンって感じですね^^
ピルツ山脈、圧巻だったんだろうな~~~!
Posted by アイディアイディ at 2013年04月18日 22:54
こんばんは~

全然飲めなかったんですね、言われてみればブログでもいつもコーラで乾杯されてましたもんね。

でも、コップ1杯で頭ガンガンするの、私もパパもまったく一緒です。
なんで、うちのパパの世界で一番おいしい飲み物もコーラです♥

ぜひ、うちのパパとコーラで乾杯してやってください♪
Posted by たむママたむママ at 2013年04月18日 23:12
こんばんは〜

その1にコメントしない間に
その2がUPされてしまってました(^-^;
スイマセン

いいですね〜焚き火!
火を囲むと自然と笑顔になるのは不思議デス
あと、眠たくなるのも(>_<)

呑めなくても酒のお付き合いできる方
尊敬しますm(__)mハイ・・・
Posted by ひでっち at 2013年04月19日 00:24
こんばんはヽ(^0^)ノ

ご無沙汰しております
m(__)m

やっぱり焚火は最高ですよね!
のんびりできますし、何より同じ趣味の方々といろんな話が出来ますもんね!

Kuronekoも、あーちーパパさんがお酒を飲めないと聞いたときは衝撃的でした(笑)
Posted by kuroneko at 2013年04月19日 02:29
おはようございます

早いですね~

私の方は出会ってもいないです(^_^;)

焚き火、楽しかったですね~

コーヒーも気に入っていただき私もうれしかったです
次回はエスプレッソとかもいいかもしれませんね
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年04月19日 07:04
こんにちは(^^)

焚火、楽しかったですね
でもあーちーパパさん、酒を呑まないんで、さぞ寒かっただろうと、、

iphoneで夜の写真は上手く撮れないですよね
夜に撮った写真はソフトで補正してるんですが、限界がありますよ
Posted by kazuura at 2013年04月19日 12:02
グルキャン続きですねー♪
そしてサイトがどんどんオサレになってる!
前回の記事の奥様セレクトのかごいいですね。
真似しちゃいたい衝動ですw

てか、あーちーパパさん
お酒飲めないんですか?!
それに超ビックリです(笑)今日一番の驚きw
Posted by yukkyyukky at 2013年04月19日 15:05
puchan0818 さん

コメ遅くなってすみませんm(_ _)m


焚き火を囲むとみんな楽しくまったり出来て〜不思議ですよね!

コーラがあるから楽しめるんですよ(笑)
お酒なら乾杯直後にはダウンしてるかも(汗)
Posted by あーちーパパ at 2013年04月19日 18:41
ハミルトン さん

コメ遅くなってすみませんm(_ _)m

焚き火を囲んでのキャンプ話は尽きる事ないですよね(^O^)/
内容はたいした事ないのに(笑)

家族だけでまったりキャンプも大好きですよ!
Posted by あーちーパパ at 2013年04月19日 18:44
すのーまん さん

コメ遅くなってすみませんm(_ _)m

ピルツ23が3張りってもう機会ないかもですよね(汗)

富士いいなぁー!我が家も8月に計画してます(^O^)/
あくまでも妄想ですが(笑)
Posted by あーちーパパ at 2013年04月19日 18:48
senda さん

遅くなってすみませんm(_ _)m

大人だけのまったりタイム楽しかったですよ。
呑めない体質なんで
呑める方が羨ましいですね(^ ^)
コーラでも雰囲気で酔える体質なんで助かってますm(_ _)m(笑)
Posted by あーちーパパ at 2013年04月20日 02:09
アイディ さん

まったり大人タイム楽しかったですo(^▽^)o
ダラダラと中身のない話ばかりやった様な(笑)

焚き火台をもう一つ作ったらもっと暖かく過ごせたかな(汗)

ピルツ山脈は圧巻でしたo(^▽^)o
Posted by あーちーパパ at 2013年04月20日 02:13
たむママ さん

コメ遅くなってすみませんm(_ _)m

コーラ=世界一美味しい飲み物ですよね〜(笑)

是非是非、乾杯しましようo(^▽^)o

コーラ仲間が増えるのは嬉しい事です(^O^)/
Posted by あーちーパパ at 2013年04月20日 03:16
ひでっちさん

コメ遅くなってすみませんm(_ _)m

ダラダラと続くレポなんで
いつでもどうぞ(^O^)/
コメ頂けるだけで嬉しいですから。
焚き火してると眠くなりますよね(笑)もう少し暖かくなったら寝落ちしてまうでしょうね(^_^;)

コーラやのに、雰囲気で酔ったみたいになるので特ですよね!
Posted by あーちーパパ at 2013年04月20日 03:21
kuroneko さん

コメ遅くなってすみませんm(_ _)m

お久しぶりです!
心配しておりましたが
訪問して頂けて少し安心しました(^ ^)
本当に焚き火って不思議ですよね〜なんか楽しいです!

えっ?やっぱり驚かれたんですね(笑)本当にコーラ飲んでたでしょ?(^O^)/
Posted by あーちーパパ at 2013年04月20日 09:21
みのとと+みのかか さん

コメ遅くなってすみませんm(_ _)m

仕事が激務と歓送迎会が重なりまして(汗)

今度はエスプレッソ!
もちろんご馳走になります!
美味しいお菓子探しておきますね!
Posted by あーちーパパ at 2013年04月20日 09:26
kazuura さん

コメ遅くなってすみませんm(_ _)m

上着忘れたから、あれ以上着込めなくて(汗)
でも大丈夫でしたよ(^O^)/

iPhoneの写真を補正してるんですね!なるほど〜
僕はiPhoneでの投稿なんでそのままですのでアカンのかなぁ(汗)
Posted by あーちーパパ at 2013年04月20日 09:31
yukky さん

コメ遅くなってすみませんm(_ _)m

オシャレですかぁ?(^O^)
姉さん所にはかなわないです(泣)

えっ?知りませんでした?
そうなんですo(^▽^)o呑めないので
コーラ持参で大阪に来て下さいね(笑)
Posted by あーちーパパ at 2013年04月20日 10:50
ズボラママさん

コメ飛ばしてしまってごめんなさいm(_ _)m
それに遅くなってごめんなさいm(_ _)m

あはは(笑)そうなんですよ〜
何度も驚かれます(笑)
体型のイメージって怖いですよ(汗)

まったりと男だけで楽しんじゃいましたo(^▽^)o
トルティーヤは手巻きにしたら子供達も喜んで
我が家ではまた登場予定ですo(^▽^)o
Posted by あーちーパパ at 2013年04月20日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリム冒険の森 2
    コメント(28)