ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーちーパパ
あーちーパパ
大阪市在住 あー、ちー
小学3年生の双子の女の子
パパ、ママの4人家族です。

ファミキャン、グルキャンいっぱい楽しんでます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2013年04月15日

グリム冒険の森 1

4月13日(土)14日(日)

グリム冒険の森
に行って来ましたo(^▽^)o

早朝の地震はびっくりしましたね(汗)
嫌でも、阪神淡路大震災を思い出してしまいました(泣)

いつも出るのが遅い我が家ですが
みんな起きてるので早く出発して
アーリー料金を払いインする事にしました。
途中で買い物をしたのですが
その時間を除くと1時間半ぐらいで到着!以外と近くてびっくりでした。



AC電源サイトの7番でした。
事前に出来れば広く使える所を〜って
伝えておきました。



あれ?なんか変な感じ?

って思った方(^O^)/




7番は車の左側
ピルツがあるのは8番




事前情報で知ってましたがまさかの隣になるとは(笑)
初めましてのブロ友さん
みのむし家さんのピルツ23でした〜


設営前に挨拶だけ〜っと声をかけたのですがお留守の様でした(^_^;)
モクモクと燻製器があったので
すぐに帰って来られるだろうっと
設営開始です(^O^)/

まさか、あんな事件があったなんて〜(笑)気になる方はこれからUPされるみのむし家の続編をチェックするとわかるかもしれません(^O^)/

サクッと設営完了o(^▽^)o



勝手にツインピルツ(^O^)/
車が邪魔ですよね(汗)移動させたらよかった(泣)


今回はいつもよりレイアウトを少し変更して
コーランラックを一番奥に設置して
2つのラック上に板をのせて見ました。



今回は、少し小物がチラホラとデビューです。

ママさん自作の三連のカゴ〜


ママさん自作のジャグ置き〜



奈良の雑貨屋で見つけた灰皿〜
クリップになってて便利でした(^ ^)
えっ?僕の自作ですか?
あはは(笑)無いですよ!不器用ですから(^O^)/



この間ずっと子供達は遊びに行ってました。
電源サイトの裏に遊具があります


フリーサイトのオシャレなキャンパーさんのお子さんと仲良くなったみたいで
なかなか帰って来ませんでした(^_^;)

お昼ご飯もあるので迎えとお礼の挨拶に行くとノンブロガーのこーちゃんさん。
志摩でも御一緒やったらしく
イロイロと話させてもらいました。
その節はお世話になりましたm(_ _)m

本日のお昼は冷凍の枝豆と
きつねうどん です(^O^)/



その間も続々と車が入って来てました〜
目の前の1番のご家族を眺めながらの
うどんをすすってると〜

おおっ!
あれ、ピルツやぁ!
ピルツ流行ってるなぁ!


ほんと純粋に思ってました。

それが、まさかの〜




ブロ友のズボラファミリー

サプライズでめっちゃびっくりしました!
電源サイトは8つしか無いのに
ピルツ23が3張り(笑)



ピルツ山脈ですね(笑)


みのむし家も帰って来られて挨拶や
キャンプ話しを〜(^O^)/

子供達は、こーちゃんさんの所に
お邪魔しまくりで
お菓子パーティをしてました。
三姉妹のお子さん達がずっと面倒を見てくれてました〜
こーちゃんさんにも、凄く相手していただき
ほんとありがとうございましたm(_ _)m


イベントの時間も迫ってきたので
一旦戻らせました。


みのむし家は石窯体験の予約されてるとの事。
準備中を撮ろうって近づいたら
爽やかスマイルのみのととさんに見つかりました(汗)


石窯で焼くピザを準備中〜



我が家と、ズボラママ、ズボラちゃんは
森の学校へ行きました(^O^)/

キャンドル台と木の迷路を作成。








はいっ!チーズ!



ズボラママさんは、自分も作っておられてめっちゃ可愛く作られてました(^O^)/




建物を出てまた記念撮影(笑)



戻る途中でみのむしちゃんが迎えに来てくれました(^O^)/
子供達はそのままどっかに遊びに行きました(汗)

この方も来られました(^O^)
ズボラさんより聞いてたので
驚きもしなかったですけどね(笑)

二度目ましてのブロ友さん
kazuuraさん
フリーに行かれました(^O^)/
みんなで寒さ大丈夫かなぁーって
心配しまくりでしたよ(笑)



夕食の準備がだいたい終わったので
後をママさんにまかせて
ピルツ前で、キャンプ話しを〜o(^▽^)o

みのととさん、自家焙煎、自家ブレンドのコーヒーをいただきました!


めっちゃ美味しかったです!!
結構、濃い味なんですけど雑味が無く
スッキリいい味わいではまってしました!
夜の焚き火にも〜ってリクエストしちゃいました(笑)
図々しくてすみませんでしたm(_ _)m

我が家の夕食は〜こんな感じo(^▽^)o



先日の志摩で
みーパパさんより頂いた
トルティーヤが美味しかったので
手巻き寿司ならぬ手巻きトルティーヤ!

ペンネボンゴレロッソ〜
右上のあーが写真様に持ち上げてくれてるヤツです(^_^;)


もちろん、その後の写真がありません〜
だって食いしん坊ですから〜(笑)




突然ですが

恒例の〜

つづく(^O^)/(笑)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事画像
グリム冒険の森 3
グリム冒険の森 2
同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事
 グリム冒険の森 3 (2013-04-21 23:05)
 グリム冒険の森 2 (2013-04-18 14:30)

この記事へのコメント
こんばんは!

グリムは子供達にはもってこいの
所ですよね~

いろいろよ遊具もあるし、イベントもたくさんあるので
楽しかったでしょうね♪

でも、ピルツ23が3張りとは凄いですね~

ママさん自作の三連かご、ジャグ置きと
オサレーじゃないですか~

こちらでも、ブロガーさんがたくさん来られてたんですね♪
こーちゃんさんもグリムだったんですね^^

続きも楽しみです♪
Posted by たけやんたけやん at 2013年04月15日 23:57
こんばんは

いつも素敵なとこに行かれてますね
ここもイベント盛り沢山なところなんですか?

ラック横並びのスタイル可愛いじゃないですか!
このサイズのピルツが3体揃うと、さすがに圧巻の一言

続きもお願いします~
Posted by goozoogoozoo at 2013年04月16日 00:18
ママさん自作の三連のカゴ!!
良いですね。
小物って、直ぐに、、!
「あれ!!何処にいった~~???」
そんな事になる前に、
ママ自作の、カゴにIN!
センスの良さが伺えます^^

みのととさんの
自家焙煎コーヒー!
僕も是非とも頂きたいです^^
ご教授を頂かなければ、、、!

次のレポ楽しみです^^!
(≡^∇^≡)
Posted by アイディアイディ at 2013年04月16日 01:07
おはようございます^^

グリムではいろいろとお世話になりましたm(__)m

テント内もすっきりされていて我家と違って
ほんとお洒落ですね

少しは見習わなければ

コーヒー気に入っていただけてよかったです
またの機会には準備いたしますね~(^_^)/~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年04月16日 06:11
おはよ〜おかえり〜♪

あら、みのむしファミリーさん
だけじゃなかったのね〜
またまた出逢いまくり!スゴイね!

ラックの板渡しもジャグ台もナイス!
この調子でテーブル自作を〜♪

ピルツ流行ってるってゆうか…
ナチュブロ流行ってるね笑。
Posted by ハルっち at 2013年04月16日 07:15
おはようございます〜♪

グリム冒険に行ってたんですね〜
我が家も行こうと思ってたのですが…
予約状況見た時はいっぱいでした(>_<)

コーナンラックの上板つなぎ作戦参考になります(^^)

奥さん自作品でどんどんお洒落になって、羨ましいっす!
Posted by kengomat at 2013年04月16日 08:05
おはようございます!
グリムではお世話になりました(≧∇≦)
レポめっちゃ早いじゃないですか!私はちょっと寝不足です 笑

テントの中がめっちゃキレイでオサレでびっくりしました。
かごを上手に使われてますよね〜(*^_^*)
我が家も参考にさせてもらいます!!
Posted by ズボラママ at 2013年04月16日 08:13
こんにちは^^

グリム、遊具とか木工体験とかいいですね~!

来月狙っていたので、めっちゃめちゃ参考になります。

ピルツ23が3つってすごいですね@@

コーナンラック3段×2の棚、コレ便利そう*^^*

こちらも参考にさせていただきます!

ママさん自作の3段カゴ、かわいい♪

偶然ですが、私も真ん中のポールにつるそうと3段かごを布で作りましたよv( ̄∇ ̄)

続きも楽しみにしています~♪
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年04月16日 08:32
 おはようございます(^o^)

 あのACサイトの区画にピルツが3つも…,それって
ホントにピルツ山脈ですよね(笑)

 しかも皆さん知り合いのナチュブロのブロ友さん。
不思議な偶然ですね。

 にぎやかな夜…,になったんでしょうね。
続編楽しみにしています。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月16日 08:43
こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

そうか、グリムに行けばお会いできるんですねwW

それにしても、23が3発って
圧巻でしょうね〜wW

是非シェアさせてもらいたいです(爆
Posted by グリッチ at 2013年04月16日 10:41
こんにちは〜

グリム、良い所ですよね〜
我が家も、何回かお世話になりました〜
また、そこの木工の工房で表札作りたいな〜って思ってたんです〜
なるほど、電源サイトだと、遊具や管理棟にも近いんですね〜
覚えときま〜す。

ママさんの自作もすご〜い!!
その籠は、何で編んでるんですか??
携帯とか、鍵とか入れとくの良さそうですね〜〜
量産して、売りましょう〜
私、買いま〜す!!
ジャグ置きも素敵〜赤が映えますね〜

晩ご飯も美味しそうです〜
ペンネも手巻きトルティーヤも美味しそうだし、自分で好きな具材を巻き巻きって、楽しそう〜良いアイディアですよね!!
後半のGWが、グルキャンなので、提案してみます〜

続きも、楽しみにしてますね〜
Posted by ひでっちさんの嫁のひーこです。 at 2013年04月16日 10:46
おはよーございます

先日はありがとうございました<(_ _)>

グリムお初で行ったのですが、すごく楽しく過ごせました。

あーちーパパさんとは志摩でニアミスしてた様なのですが、あの時はお話しも

出来ずで、今回お会いして優しそうなパパだなーと嫁ちゃんと話しておりました。

チビ達も友達になれたと喜んでました)^o^(

お菓子パーティーが楽しかったらしく・・・プリッツにチョコフォンデュをつけて10分走って

こいと指令(ポッキーになるで~)を出すと、子供6人が一斉に走りだす光景に

癒されました)^o^(

同じリマジャグ使いとして、これからも宜しくお願いします。
Posted by こーちゃん at 2013年04月16日 10:50
こんにちは!

グリムに行かれていたんですね~
子供はめっちゃ楽しそうなところですよね。

しかし区画サイトに3つもピルツが(汗)
表札が無いと、どこが我が家解らなくなりそうですね~
フリーサイトとは雲泥の差があるらしいのですが
ほんと???

こういうブログ見てると、子供のために
もっとお友達が出来そうなキャンプ場に行くべきなのか
考えてしまいます・・・(苦笑)
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年04月16日 11:53
こんにちは〜!

地震がありましたが無事に出撃されたようで良かったですね〜!
それだけピルツが並んでたら、圧巻ですね(*^^*)ポチりたい病が…
今回は新タープの出番はあったんでしょうか?
うちもタープ悩んでるんで、使用感レポお願いしま〜す!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年04月16日 12:05
こんにちは(^^)

ピルツが3張りもぉ~(*^▽^*)
見てると、やっぱり欲しくなる~笑

ますますオサレなサイトになってますね♪
奥様の自作品の数々・・・とっても素敵です(〃'∇'〃)

コ-ナンラック我家も3段が2つなんで
使い方、参考にさせて頂きますね!!!

我家、来月あたりグリムに行こうかなと話してたんで参考になります。
続きも楽しみにしてますね~♪
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年04月16日 13:08
たけやん さん

グリムよかったですo(^▽^)o
遊具も結構あって子供達はずっと遊んでました(^O^)/

今回は木工だけやったけど
いろんなイベントしてるから
飽きない所って印象です。

電源サイトの入口にピルツ23が3張りって凄い光景でした(笑)

ママさんの自作は遠目からみてやってくださいね(^O^)/
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年04月16日 13:25
goozoo さん

子供達が楽しめる所って基準で探すので
どうしても遊具が多い所とかになってしまいますね。
ここは、体験イベントが多くて
申し込み制でしたよ。
我が家は、予約要らずの木工にしました(^O^)/
ラックの横並びは便利やったので
これからもこのスタイルで行く予定です!
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年04月16日 13:29
アイディ さん

褒めていただきありがとうございますo(^▽^)o
このカゴが結構便利でした!
ママさんに感謝ですよo(^▽^)o

自家焙煎のコーヒーびっくりするほど美味しかったです!
鮮度が違うからなのでしょうね〜

次レポ〜実は写真が上手く撮れてなくて苦労してます(笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年04月16日 13:35
みのとと+みのかか さん

こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
焚き火台も出してもらったり
美味しいコーヒー&マシュマロありがとうございましたo(^▽^)o

是非、コーヒーお願いしますm(_ _)m
アレ届きました?
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年04月16日 13:44
ハルっち

おはよう〜ただいま(^O^)/

みのむし家だけと思ってたら
思わぬ出会いがあったよ(^O^)
ピルツ山脈出来てびっくりした(笑)
確かにナチュブロ流行ってるね(汗)

自作、褒めてくれてありがとう(^O^)/ママさんのおかげでいいキャンプスタイルになってきたわo(^▽^)o

テーブルは〜〜〜待ってるわ(笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年04月16日 13:49
kengomat さん

電源サイトだけいっぱいでしたね(^_^;)
この時期はまだまだ寒いから場所選び悩みますよね。

ラックのつなぎ板のおかげで
グラグラもマシになって良かったですよ〜オススメです(^O^)/

オシャレと言われたら照れちゃいますが
少しづつ変わっていくのが楽しみです。
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年04月16日 13:53
ズボラママさん

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

こそっと襲撃にびっくりしましたよ(汗)
記事はみのととさんがUPしてるのを見て慌てて書きました(笑)

ラグをひいたり、小物をおいてると少しマシに見えましたか?
すべてママさんのおかげです(笑)僕は何もしないですから〜
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年04月16日 13:58
しぇりこ さん

木工は予約要らずなんで
行ってから決めれるので楽ですよ!

ピルツ23が3張り(笑)
他の人からみたらびっくりですよね(汗)

ラックの板はいい感じでしたよ!
ぐらつきも解消出来たし
物を置くスペースができるのが良かったです。

カゴ作られたのですね!
めっちゃ便利やったのでオススメです(^O^)/
UP楽しみにしてますねo(^▽^)o

続き〜写真が無くて難航しております(汗)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年04月16日 14:04
こんにちは~

グリムも遊具や体験イベントが充実してるんですね。
子供たちにはもってこいのところですね!

それにしてもピルツ3張りは圧巻です(^^)/
そのうちどこに行ってもピルツ村が出来そうなくらい
流行ってますね~しかも23(^^♪

奥様の自作の数々、実用的で素敵ですね(^^♪
サイトも幕内もオサレで見習うべきところが多々あります(^^ゞ

続きレポも楽しみにしてますよ~
Posted by quattro44 at 2013年04月16日 16:20
puchan0818 さん

8つしかないサイトに
ピルツ23が3張り(笑)
行った事ある方なら想像つきますよね(汗)

みのむし家に惹かれて集まったって感じでした(^_^;)

夜はひっそり賑やかにでした(^O^)/
Posted by あーちーパパ at 2013年04月16日 16:21
グリさん
こんちは(^O^)/

グリさんがグリムに来られる情報があれば
大勢が駆けつけるでしょうね(^O^)/
今回は、電源サイトでしたので
次はフリーサイトで山脈したいです〜お待ちしております(^O^)/
Posted by あーちーパパ at 2013年04月16日 16:24
ひーこ さん

電源サイトは便利な所でしたよ〜
でも電源を必要としない時期は
フリーの方が絶対によさげです(^O^)/

ママさんのおかげで色々と増えてきてますよね(笑)
カゴだけ買ってきてるのかなぁ〜
編んでるとは思えないですよ(^_^;)

ジャグ置きはベランダで真っ赤なスプレーしてました(笑)
サイズぴったしでいい感じです!

手巻きいいですよ!子供達が好きな具材を、巻けるので好評でした!!

続きは難航しております(汗)
写真がいいの、なくて(泣)
Posted by あーちーパパ at 2013年04月16日 16:34
こーちゃん さん

こちらこそお世話になりっぱなしでありがとうございましたm(_ _)m

志摩では、同じジャグやぁ〜って思いながら声かけれずにスルーしちゃいましたm(_ _)m

お姉ちゃん達に遊んで貰えて
うちの子供達はめちゃくちゃ喜んでました〜
お菓子パーティや夜の焚き火では
ずっと面倒を見てもらってて助かりました(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by あーちーパパ at 2013年04月16日 16:42
奥さん自作スゴイですね!
カステルメルリーノ風?とか欲しい〜

トルティーヤ、ウチもよくやりますが、
トルティーヤとか、生春巻きとか
自分で巻いて食べるのって楽しいし美味しいし、
キャンプ飯にちょうど良いですよよね^ ^
Posted by 左 at 2013年04月16日 17:28
みぽりん さん

グリムはめっちゃ楽しかったみたいで喜んでました(^O^)/
以外と近いのでこれからよく行く可能が高いですね。

フリーサイトと比べるとやっぱり狭いです。あっ電源サイトじゃ無くて普通の区画サイトはまず行かないと思いますよ(^_^;)

電源が必要ない時期なら
我が家はフリーにいきますよ。

みぽりんさん来ないかなぁーって密かに思ってましたo(^▽^)o

我が家は、基本的に
まったり家族キャンプと
友達できそうなキャンプを交互にするつもりで予定たててますよ(^O^)/
Posted by あーちーパパ at 2013年04月16日 17:29
gorigo811 さん

圧巻でしたよ〜(^O^)/
おおっ!ポチッといっときますかぁ(笑)待ってますo(^▽^)o

新タープは結局少しだけ張ろうとしましたがサイトが狭くて諦めました(^_^;)

今週のデイキャンのレポしますね!
Posted by あーちーパパ at 2013年04月16日 18:06
ハミルトン さん

ピルツいっときますかぁ〜(笑)
最近、ずっと高止まりしてますよね(^_^;)

ママさんのおかげで色々と増えてキャンプらしくなりました(^O^)/

ラックの板を置くのはオススメですよ〜安定しますし(^O^)

グリム楽しんで来てくださいね〜
レポ頑張りますね(^_^;)
Posted by あーちーパパ at 2013年04月16日 18:17
quattro44 さん

グリムは子供達の為に予約したんで楽しんでくれて良かったです!

ピルツ流行ってるんでしょうね(^O^)/
でも3張りってびっくりですよね(汗)

オシャレですか?嬉しいなぁ
ありがとうございますo(^▽^)o

続き頑張りますね(^_^;)
Posted by あーちーパパ at 2013年04月16日 18:22
左 さん

カステルメルリーノ風ありがとうございます!
ママさんが目指したのがそこです(笑)

生春巻きもいいですね!
キャンプ飯にいいですよね!
子供達も楽しんで食べてくれるので良かったです!
Posted by あーちーパパ at 2013年04月16日 18:27
す、すごい!!
ピルツ山脈!!混ざりたい~♪
たくさんのブロガーさん達~楽しそうですね!

そしてあーちーママさんの自作すっごいです!!!
そのジャグ置きの詳細レポお願いしたいです!!!

続きも楽しみにしてまぁす★
Posted by あやきち at 2013年04月16日 20:08
こんばんわー^^

コメのタイミング遅くなりましたー^^
グリム、我が家も去年行きましたが、とても楽しめました!

うちの看板はココで作ったものですが、皆さんの看板みたいにもうちょっと手お加えてみたいところです。

ピルツ3張りって凄いですね^^まるでオフ会ですね!
こちらは青川キャンプフェスでしたが、ピルツどころか、モノポールは我が家だけでした・・・。

是非、フィールドでお会いしたいですー^^
Posted by mabiomabio at 2013年04月16日 20:13
こんばんは(^^)

グリムではお世話になりました

えっ、皆さん電源サイト?と逆に思いましたよ
あーちーパパさんはタープ購入だから、絶対フリーサイトって(笑
さみしかったです(^^;;

ママさんの作品、いいですよね
センスいいし

次にグリムに行ったときは木工体験で表札作りますわ
次はGWの満員御礼の時ですが(笑
Posted by kazuura at 2013年04月16日 21:37
こんばんは~

滋賀でキャンプってグリムだったんですね。
グリムは強風で有名ですけど、風は大丈夫でしたか?

でも、これだけブロガーさん(しかも、覘いている方ばっか)揃ってたら、うちも行けばよかった~~~

ピルツ山脈いつかは見たい景色です!
Posted by たむママ at 2013年04月16日 21:59
( ^-^)ノこんばんわぁ♪

またまたまた、沢山のブロガーさんとの出会いあったんですね。
それにしても、凄いコメ数。
これも、あーちーパパさんの人柄がなせる業なんでしょう。(^-^)

こーちゃんさんに逢われたのですね。
事前に御ふた家族が行かれるのは知っていたのですが、志摩で交流があったかどうか解らなかったので、お教えしておりませんでした。

でも、いい方でしょ、こーちゃんさん。
ノンブロガーさんですが、キャンプ愛は半端なものじゃありませんよね。
あーちゃん、ちーちゃんも楽しく遊べて、よかったですね。
Posted by まっさんまっさん at 2013年04月16日 22:12
あやきち さん

是非とも混ざってください!
23で山脈作りましょーo(^▽^)o

ママさんの自作ジャグ置きは
遠目からしかお見せ出来ませんよ(笑)
パイプチェアーの背もたれをカットして脚に
ですので(汗)
続き頑張りますo(^▽^)o
Posted by あーちーパパ at 2013年04月16日 22:29
mabio さん

青川でモノポールmabioさんところだけやったんですか?
勝手に流行ってると思ってました(汗)

今回はびっくりのピルツ23が並びましたo(^▽^)o
特に指定はしてないのに固まるなんて(笑)

何処かでお会いできるのを楽しみにしてます!
あっ真夏の我が家はケシュアですので(^_^;)
Posted by あーちーパパ at 2013年04月16日 22:37
kazuura さん

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

電源ですよ!だって僕はか弱いですから(笑)
ママさんと子供達が寒がりなんで
この時期はまだ電源いるかなぁって(笑)
逆にkazuura家を心配しておりました(^_^;)
タープはやっぱり無理でしたね(汗)

次はGWなんですね〜フリーも満サイトじゃ?
どんな感じか気になりますのでレポ期待してますね!
Posted by あーちーパパ at 2013年04月16日 22:43
たむママさん

はい(^O^)/グリムでした!
近くて子供達が喜んでたのでまた行きますよ!

風は大丈夫でした!
現地で、こーちゃんさんに風の事を聞いてびっくり
してました(^_^;)
風が強くて有名なんですね(汗)

ブロ友さん皆さんいい方でしたよ〜
また機会があれば是非襲撃待ってますね(^O^)/
Posted by あーちーパパ at 2013年04月16日 22:51
まっさん

こんばんはo(^▽^)o

またまた出会いのキャンプでした。
みのむし家に会う為に行ったのですが
まさかの出会いありましたo(^▽^)o

コメント頂けるって事はありがたいです(^O^)
皆さん優しい方ばかりなので助かってます(^O^)/
人柄やったら、まっさんにはかないませんよm(_ _)m

こーちゃんさん、いい方でお世話になりっぱなしでした。
キャンプ愛を感じるベテランさんですね!
志摩では、交流がなかったのですが
リマのジャグをチェックしてたので
あ〜志摩で!ってなりました(笑)

あーもちーもグリムがお気に入りになったみたいです。
Posted by あーちーパパ at 2013年04月16日 23:07
グリム行ったことないんですが、なかなか良さそうなところですね^^

行ってみようかなどうしようかなと思っているんですが、どうしても東方面に行ってしまい~でも近く行ってみたいと思います^^


それにしてもどんどんオシャレになっていってますね^^ちょっとあこがれます~^^ホント

みーママはそういうことはまったく興味がなさげなので、何か作ってくれることはないからな~うらやましいです^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年04月17日 07:05
こんちは〜 (^^)

グリムの楽しそうなキャンプが伝わってきます (*^^*)

ママさん自作すごいですね (*´∇`*)
あーちーパパは作らないの?
って 夫婦でどちらかが作れれば いいですよねっ。(笑)

コーナンラックの上に板・・・ ナイスアイデアですね。
さすが 奥さんです (☆o☆) 〔 奥さんでしょ?(笑)〕

グリムに行く予定があるんですが、イベントなどなにも
申し込んでないですが、それでも遊べそうですか〜?

当日受付あるのかな〜。
お勧めとかも あったら教えてね (^-^)v

ピルツ23が3つ・・・ すごいですね。
初めてピルツを見た時は 衝撃的でした (>_<)
Posted by よんピース at 2013年04月17日 10:56
みーパパ さん

名古屋からだと東方面に行く機会多いでしょうね。
グリムもいい所ですので一度は是非(^O^)/

オシャレになってます?
いやぁーそう言ってもらえると嬉しいですo(^▽^)o

ママさんがイロイロとやってくれるので助かってます(^O^)/
Posted by あーちーパパ at 2013年04月17日 15:26
よんピ さん

こんにちはo(^▽^)o
僕は作れないですよ〜(^_^;)
不器用やからね(笑)オブさんが羨ましいー!!

もちろん、ラックの棚はママさんのアイディア(^O^)/
よくわかったねぇ〜o(^▽^)o

木工は予約要らずやったけど
バームクーヘンとかは予約要るみたいやった〜。
K君ならマウンテンバイクを借りてあげたら楽しいかも〜って思ってました(^O^)/多分貸し出しあったとおもう(^_^;)

グリムいつ行くの?コソッとメールで教えてよ。
その日は避けるから(笑)
Posted by あーちーパパ at 2013年04月17日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリム冒険の森 1
    コメント(48)