ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーちーパパ
あーちーパパ
大阪市在住 あー、ちー
小学3年生の双子の女の子
パパ、ママの4人家族です。

ファミキャン、グルキャンいっぱい楽しんでます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2014年09月17日

我が家の夏前からのキャンプ①

こんばんは〜


すみませんm(_ _)m


ブログサボりまくってました( ̄▽ ̄)
IGが楽しくてそっちに(苦笑)


Instagram僕のページ一度覗いてみて下さいね

でもキャンプは行きまくってましたよ!!


レポが追いつかないので

サクッと夏前からの総集編でいってみましょう(笑)


5月は

いつものお気に入りの場所で

よく会うメンバーとダラダラ(笑)

初めましての出逢いも多数( ̄▽ ̄)






6/7〜8

ブロ友のひでっちさんF

伊勢志摩エバーグレイズ

レポしてました(^ ^)








6/13〜14


グリーンパーク山東

地元の友達家族とグルキャンo(^_^)o






おなじみの有名ブロガーさんにも遭遇!!
よく偶然に会いますね〜(笑)








いつものお気に入りの場所をはさんで(笑)



7/12〜13


地元の友達家族と

みのずみAC



焚き火タープの初張りでしたo(^_^)o
上手く張れずに無理やりペグダウン(^_^;)



嬉しい再会×2と素敵な出逢いがありました!
アマゴ最高に美味かったです(^ ^)




7/19〜21

二泊三日のキャンプですが
初日は後輩家族と
二日目はのんたみ家との
変則グルキャンo(^_^)o

津黒高原AC



B級グルメ食べたり〜
掴み取りしたり〜
プールに入ったり〜
焚き火したり〜

いっぱい遊びました( ̄▽ ̄)













親族旅行をはさんで



8/2〜3

高木浜キャンプ場



半年前から、ずっ〜〜〜と楽しみにした
花火大会キャンプです(^ ^)



本当にたまたまハミルトン家がお隣に(笑)




またまた嬉しい再会と素敵な出逢いがありました。

張ると◯◯になるという噂の青空タープを拝む事ができました( ̄▽ ̄)

花火大会は最高でした!来年も必ず予約とるぞーo(^_^)o







puchan’s保育所かき氷屋さん(笑)



puchanさん勝手にお借りしましたm(_ _)m





いっぱい×2 遊んで

いっぱい×2 楽しんだ


キャンプライフでしたo(^_^)o



我が家とご一緒して頂いた方々

出会って頂いた方々

感謝、感謝です


つづく。。



  • LINEで送る


Posted by あーちーパパ at 21:46│Comments(4)まとめ2014夏
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪

うん、キャンプ馬○やね(笑)

でもうらやましい。
グルキャンもファミキャンもできて
いろんなキャンプ場行ってて。

花火大会キャンプは惹かれるな~。

ブログも更新してね(笑)
Posted by がっきーがっきー at 2014年09月18日 12:42
がっきーさん

こんばんは〜お久しぶり!
コメントありがとうねo(^_^)o

やっぱり◯鹿なのかぁ(笑)

花火キャンプは来年も必ず予約とるぞ!
って思うぐらいよかったよ!
是非是非〜o(^_^)o

ブログ記事、頑張ります(汗)
Posted by あーちーパパ at 2014年09月18日 21:31
そ、総集編。

こんだけ行くといっぺんサボるとなかなか向かい合う勇気が出ないね(笑)

近露レポはちゃんとやってね~!
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年09月19日 18:50
にしちゃん

コメントありがとう(^ ^)

それぞれに向き合う勇気はなかった(>_<)
さらーっと総集編で流して
秋からはじめるね( ̄▽ ̄)

まぁ我が家は当分キャンプお休みやから
のんびり近露レポするよーo(^_^)o
Posted by あーちーパパ at 2014年09月20日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の夏前からのキャンプ①
    コメント(4)