ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーちーパパ
あーちーパパ
大阪市在住 あー、ちー
小学3年生の双子の女の子
パパ、ママの4人家族です。

ファミキャン、グルキャンいっぱい楽しんでます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2014年05月19日

ランステ ProMにレボルームインナー

こんばんは〜

うどん巡りのレボの途中ですが
ちょっと寄り道レボです(^ ^)

ランステにレボのインナー

入れてみました\(^o^)/




ランステの高さは2100mm
レボルーム4推奨の高さは2400mm〜2600mm
高さが合わないので少し前に出して上で括り付けました。



真ん中のたるみは
のんたみパパさんからもらった
フック付きのゴムバンドで〜

ありがとうございます。助かりましたm(_ _)m



足下は二股のポールを少しだけ下げて
インナーをペグダウン。



それでも外から見ると
少しだけはみ出してました(^_^;)



この日は快晴だったのでそのまま使用しましたが

次は雨対策を考えないとダメですね(汗)

こういう風に記事にすると
ベテランキャンパーさんみたいに
サクッと設営出来たみたいですが

しっかりとバトル語り合いましたよ(笑)

この日、ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございました(^ ^)

また素敵な再会と出会いに感謝です(^ ^)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
キャンプに行けなかった週末は、車載を考えスペーシアと格闘(^ ^)
hide.Tさんブログのカウプレに当選した
TENT FACTORY(テントファクトリー) コネクションテーブル
作っちゃいました(^ ^)
ちょっと早いけど^^;
ジンズピーシー
同じカテゴリー(その他)の記事
 キャンプに行けなかった週末は、車載を考えスペーシアと格闘(^ ^) (2014-12-08 22:25)
 hide.Tさんブログのカウプレに当選した (2014-06-03 22:08)
 TENT FACTORY(テントファクトリー) コネクションテーブル (2014-05-21 18:25)
 作っちゃいました(^ ^) (2014-03-19 23:24)
 ちょっと早いけど^^; (2013-11-16 17:05)
 ジンズピーシー (2013-04-02 23:46)

Posted by あーちーパパ at 19:34│Comments(12)その他ランステ
この記事へのコメント
こんばんわ!

フムフム、やはり狙い通りでね^^
二股ポールにレボインナー相性良さそうです!

ホムセンに売ってる、フックつきのゴムロープは数本持ってると便利ですよ!
うちも色んな長さで、7・8本は常備してますw

仲良しメンバーさん達にあちパパさんがイジラレテル姿が目に浮かびますw
Posted by mabiomabio at 2014年05月19日 20:01
100%近寄れへんええ雰囲気で愛し合いながらの設営。
おちびちゃんふたり何かを察知して(?)あたしのとこへ退避したはりましたえ?

あーちーパパ様の手にかかると。
ランステMもツインピルツに見えます^^。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年05月19日 22:40
おはようございます
伍長です

ランステにレボ インナーですかー^ - ^
いい考えですねー。

私も今 ランステにピルツ15のハーフインナーがちょうど良いのではないかと思案中です。

色々 参考にさせて下さいねー\(^o^)/
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2014年05月20日 06:41
こんにちは みのかかです

あはは

愛し合うのもほどほどにね~(^.^)

ランステにレボインナー、いい感じの組み合わせやね~
夏によさそう(^^♪

プロ幕、かっこいいわあ❤
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年05月20日 13:24
こんばんは〜

わ〜考えましたね〜
ランステにレボのインナーとは〜
これから虫さんの季節ですもんね!!
今ある物を工夫して使うって素晴らしいです!!

なんだか皆さん進化してて凄いな〜
Posted by ひーこ。 at 2014年05月20日 18:40
mabio さん

おはようございます〜。

いい感じで狙い通りに満足してます^_^

こういうフック持ってると便利やなぁ〜って思ったので
コーナンに行ってきますわ(^ ^)

最近よくいじられるんすよぉ〜
この日は姉さんの一人が欠席やったのでお手柔らかでしたよ(爆笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年05月21日 07:14
タマ さん

おはようさんです(^ ^)

でしょー?ラブラブでの設営にオーラあったでしょ?(爆笑)

ん?ツインピルツ?
こらーっ!(笑)

またご一緒お願いしますね(^ ^)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年05月21日 07:16
伍長 さん

おはようございます〜。

ピルツ23用にゲットしたレボを使い回ししましたψ(`∇´)ψ

ピルつのインナーも良さそうですね!!高さがネックですかね。

僕を参考に?いやいや(汗)
こっちが参考にしますから(笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年05月21日 07:20
みのかか さん

おはよう〜(^ ^)

愛を語り合い、確かめあいましたψ(`∇´)ψ
初めての挑戦はどうしてもね(汗)
でもいい感じに出来て良かったよ!

プロ幕いいでしょーψ(`∇´)ψ
ありがとう〜m(_ _)m
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年05月21日 07:23
ひーこ。 さん

おはようございます〜(^ ^)

ランステで寝たくて試行錯誤しながらやってみたら
いい感じになって安心しました。

ひでっち家も新幕いっときますかぁψ(`∇´)ψ
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年05月21日 07:28
こんにちは^^

週末はお世話になりましたm(_ _)m

設営で愛を語り合ってたのね~(笑)

ランステ、カッコよかった!

そして二股にレボインナーで、とても使いやすそうだったね~。

我が家は新幕欲しいなぁって思ってるのは私だけなので、我慢我慢です(;>_<;)
Posted by しぇりこしぇりこ at 2014年05月21日 18:35
しぇりこ さん

こんばんは〜

こちらこそありがとうございました!
再会出来て嬉しかったです!

しぇり家のピルツ撤収とは真逆の愛の語らいでした(^_^;)

新幕は得意の囁きですねψ(`∇´)ψ

またやりましょうね(^O^)/
Posted by あーちーパパ at 2014年05月22日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランステ ProMにレボルームインナー
    コメント(12)