ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーちーパパ
あーちーパパ
大阪市在住 あー、ちー
小学3年生の双子の女の子
パパ、ママの4人家族です。

ファミキャン、グルキャンいっぱい楽しんでます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2014年05月02日

のかみふれあい公園AC

こんばんは〜

相変わらずのレポ停滞中です(^_^;)

皆さんのレポも読み逃げばかりm(_ _)m

GW前に少しでも解消する様に頑張ります〜。
ちなみに我が家は4、5、6日と食い倒れキャンプに行って来ますo(^▽^)o

本当は3日から行きたかったけど
実家の手伝いがあるので仕方なく断念しました(>_<)



4月12.13日

のかみふれあい公園ACに行って来ました




今回は、地元の友達家族とのグルキャンです!

ピルツ23とフィールドヘキサDXを張りましたo(^▽^)o

さすがに区画サイトギリギリいっぱいで無理矢理感は否めないですが(苦笑)

ここのサイトですが隣りとはしっかりとした垣根が植わっているので
プライベート感はいいと思います。


キャンプ場に着く前に楽しみにしてた
知る人ぞ知る山の上のパン屋さん

Dooshe 〜ドーシェル 〜に行って来ましたo(^▽^)o





どれも美味しそうで色んなパンをゲットしてキャンプ場に向かいます。
もちろん少し前からハマってる全粒粉のパンもo(^▽^)o

ここはキャンプ場と言うより
公園です(^_^)

公園の横にサイトを少し作りましたって感じなので

自然を満喫したいキャンパーさんには不向きですが

遊具で遊びたいファミキャンの方にはオススメですo(^▽^)o

巨体遊具へ〜










子供達は大はしゃぎで楽しんでました(^_^)

遊具前の芝生広場でランチタイム〜
先程買ったパンの中からジャムやクリームなどの菓子パンをパクパクとo(^▽^)o

なんと、写真が一枚もなかったですw

味は〜うまい!!

個人的には
普段はあまり食べないですが
ジャムパンとラスクがオススメかな。


時間がきたので受付をしてインしました



ここ、赤穂と同じで時間には
と〜っても厳しいですよ(苦笑)
でも場所の融通は聞いてもらえました。

サイトはこんな感じ〜





炊事棟&トイレ



お湯は出ません、台が低いです。



シャワー室が併設されてました。
深呼吸は〜出来るかな(^_^;)


設営後は
またまた、にしちゃんのパクり(笑)
みんなでグレープ(^ ^)



富士山??


その後、隣接する
和歌山県動物愛護センター



ここにも遊具がいっぱいあって
はしゃぎまくってました(^_^;)














あっ動物ちゃんと居てましたよ(^_^)

遊びすぎて夕御飯前になったので
施設には入らず明日くる事に(^_^;)


晩御飯o(^▽^)o

今回は焼き焼きです〜二台体制で焼きまくります^_^

乾杯〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪












めちゃくちゃ美味しかったです\(^o^)/

夜はマッタリ〜と思ってたんですが
昼間の疲れか早めに寝ちゃいました
(( _ _ ))..zzzZZ


翌朝〜

疲れてぐっすり寝たので爽やかな朝でした!!

朝ご飯はもちろんパン!



楽しみにしてた全粒粉のパンですが
赤穂パンの方が美味しかったなぁ(^_^;)


11時には撤収して
昨日入ってなかった動物愛護センターに行って帰りました。


おわり。。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(のかみふれあい公園AC)の記事画像
撤収完了!リピート決定
同じカテゴリー(のかみふれあい公園AC)の記事
 撤収完了!リピート決定 (2014-04-13 11:56)

この記事へのコメント
こんばわー!

パン♫ パン♫ パン♫
めちゃめちゃ、羨ましいなぁ。
食べたかった(。>∀<。) (笑)

遊具が多くて、子供は楽しく遊べそうですね。
こういうキャンプ場もたまにはキャンプ場いいかも(≧▽≦)ゞ

食べまくりのキャンプ♫
楽しんできてくださいね。
1日5食かな(*≧m≦*)
Posted by よんピースよんピース at 2014年05月02日 19:35
よんピさん

こんばんは〜
コメントありがとうねo(^▽^)o

パン美味しかったよ〜
送ろうか?(笑)カチカチになるけどψ(`∇´)ψ

今回は遊具満喫して子供達は大満足しててんo(^▽^)o

一日5食ってなんでわかったん??
びっくりしたわーw
Posted by あーちーパパ at 2014年05月03日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のかみふれあい公園AC
    コメント(2)