ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーちーパパ
あーちーパパ
大阪市在住 あー、ちー
小学3年生の双子の女の子
パパ、ママの4人家族です。

ファミキャン、グルキャンいっぱい楽しんでます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2013年11月22日

お気に入りの場所で再会

こんばんは〜

11月上旬の三連休に
お気に入りの場所に行ってきました。

真ん中に幼稚園のバザーがある為
デイキャンプのつもりでいたのですが
10月は出撃できなかった反動で
無理矢理一泊する事にしましたo(^▽^)o



到着してフィールドを見ると

Tentipi Onyx 9 Light × MSR アウトフィッター

サーリーさん(^O^)/

幕を見ただけでわかります(笑)

写真無かったです(^_^;)



少しすると見た事ある車が〜

まっさん(^O^)/

車見ただけでわかります(笑)

コットン幕ジロジロ見てたのに
写真がないΣ(・□・;)

こんな写真ばかり(笑)


いやぁ〜たまりませんでした(^ ^)
ずっとママさんと薪ストの交渉お話してました(笑)


子供達は、長い木で時間を忘れて遊んでました(^O^)/




子供用に遊びアイテムを与えたり




おっちゃん、好き〜って言うてくれる
笑顔に癒されたり




我が家に男の子が(^ ^)



アップルパイを作ってました




素敵な出会いもありました!

susu7770さん!!

実は春先のこの場所ですれ違ったのを
覚えて頂いてました!!

こらからもよろしくですm(_ _)m


ピルツ15で来られてました
あきんこ&えいじ さん

めっちゃオシャレで機能的!!
同じピルツユーザーとして参考になりましたo(^▽^)o
キャンプ3回目との事でしたが
僕はまだ信じれません(汗)

相変わらず写真がありませんm(_ _)m


夜はsusu7770さんに頂いた薪で贅沢な焚き火〜




子供達が寝た後、まっさんとふたりで焚き火しまくってましたo(^▽^)o

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせて貰いました!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもお願いします!!



翌日、早々に撤収して
幼稚園に慌てて向かい

そしてまたその翌日、タープを乾かすと言う名目でまた薪ストを見る為にデイキャンに戻ってきました(笑)

詳しくはまっさんのレポ参照(笑)

最後は丸投げしちゃいました(笑)

おわり。

こんなこと事ならピルツ建てたまま幼稚園行ったら良かった(苦笑)








  • LINEで送る

同じカテゴリー(奈良県のキャンプ場)の記事画像
設営完了〜
ノーキャンプの予定が
お気に入りの場所で
お気に入りのあの場所で〜
あの場所でまったり焚き火キャンプ
同じカテゴリー(奈良県のキャンプ場)の記事
 設営完了〜 (2014-09-27 12:22)
 ノーキャンプの予定が (2014-09-21 18:20)
 お気に入りの場所で (2014-05-03 21:11)
 お気に入りのあの場所で〜 (2014-04-03 00:02)
 あの場所でまったり焚き火キャンプ (2013-11-06 22:34)

この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)/

いや~、、、あーちーパパさんは体が大きいのと、やはり双子の娘さんですぐにわかりました~(^_^)

こちらこそ覚えていてくださって、嬉しかったです。

もっとしっかりした薪を持っていければ良かったのですが、営業の途中に急遽決めましたものですから、、、(^_^;)

出撃回数は少ないですが、今度またお会いできるのを楽しみにしておりますので、こちらこそよろしくお願いしますv(*^^*)v
Posted by susu7770susu7770 at 2013年11月23日 00:49
こんにちは~(*^^*)

薪ストあって、いろんな出会いがあって、
デイでは帰れませんね~

撤収、バザー、設営…アクティブな1日。すごい!

薪ストーブの魅力を充分に見てからの
購入…早かったですね笑
Posted by がっきーがっきー at 2013年11月23日 15:31
こんばんは〜

ピルツ建てておけば良かったのに(笑)

なんか最近は此処に行けば
新しい出会いが。。。
って最後は、まっさんに丸投げっすか(笑)
Posted by たけやん at 2013年11月23日 18:27
susu7770 さん

こんばんは〜

確かに我が家って特徴あり過ぎますよね(^_^;)
僕の大きさって単独ではわかりづらいけど
皆さんと一緒に写真写るとやっぱりデカイですもんね(笑)

薪は火付きよく火遊びには良かったです(^_^)
大量に頂いてありがとうございましたm(_ _)m

我が家もお会い出来るのを楽しみにしてますのでよろしくお願いします(^_^)
Posted by あーちーパパ at 2013年11月23日 22:42
がっきー さん

こんばんは〜
本当に前日まではデイで帰るつもりやったのですが
一ヶ月の禁断症状が出てたので
一泊に変更しました!
我が家から一時間の距離だから出来る行動ですよね(^_^;)

最終日のデイは、まっさんのせいですよ(笑)
あんな薪ストを一回みてしまうと物欲が抑えられなくて
最後の確認をする為に行っちゃいましたo(^▽^)o

キャンプ道具はいつか使うなら早い方が長く楽しめるでしょ?(笑)
Posted by あーちーパパ at 2013年11月23日 22:47
たけやん さん

こんばんは〜

ほんまピルツ建てたまま行って帰ってきたら良かったです(笑)

暖房を考えてるときに薪ストを実際みてしまうとそれしか考えられなくて撤収を見る為に戻ったんですよ(笑)

元々、ブログアップしない予定のキャンプやったので
丸投げしちゃいました(>_<)
Posted by あーちーパパ at 2013年11月23日 22:52
 おはようございます(^o^)

 1泊,一旦撤収してデイ…,やっぱりそれなら
ピルツ張りっぱなしがよかったかも(笑)

 薪スト…,いいですよねぇ。憧れるんですが,
うちはたぶん買わないかと(^^;)

 たくさんの出会いがあって,盛り上がったみたいですね♪♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月24日 08:54
puchan0818 さん

おはようございます。

そうなんですよ!結局帰るなら張りっぱなしでよかったです(笑)

薪ストに魅了されてママにプレゼンをしてた流れで
じゃ〜もう一回見に行こう!ってなりました(笑)

この場所は皆さん近いのとガチャガチャしてないので自然といい方が集まるみたいですね。

puchanさんにも早く会いたいです。
Posted by あーちーパパ at 2013年11月24日 09:02
こんばんはm(_ _)m
牡蠣キャンいいですね(○´∀`○)
我が家夫婦共若干苦手意識あるんですがキャンプで食べたらおいしいのかな??と一度牡蠣キャン行ってみようと思っていますが…いつ行動に起こせるかは未定(笑)
ぐるキャンしてみた~い(*^▽^*)
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2013年11月24日 19:18
コレコレ、最後、私にフッてどうする。^^;

ゴメン、志摩に行っててコメ遅くなりました。

正直、この時のプレゼンでは、購入は五分五分かなと思っていたのですよ。
奥様の様子見るとね。(^-^)

最終日、それならホントに張ったまま帰ったらよかったのに。
200円変わるだけだものね。

この時も、我が家の子供たちお世話になりました。
特にアンちゃんは、お姉ちゃん達がいると凄く楽しそうに過ごしてくれるので、ホントに有難う御座いました。

次にお会いする時は、ピルツin薪ストですね。
楽しみです。
Posted by まっさんまっさん at 2013年11月24日 22:05
キー坊ママ さん

おはようございます(^ ^)
あっ牡蠣キャン、コメ閉じすみませんm(_ _)m

赤穂の牡蠣は食べれるかもしれないですよ!
去年、牡蠣は少し苦手〜って言うてた後輩家族はまた行きたいって言うてます(笑)

グルキャン?楽しいですよo(^▽^)o
我が家は赤穂に月1ペースで行きますよ〜
Posted by あーちーパパ at 2013年11月25日 07:09
まっさん

おはようございます(^ ^)

あっバレちゃいました?(苦笑)
まっさんが志摩行ってる間にコソッと丸投げしてみましたψ(`∇´)ψ

本当五分五分でした!だから再訪したんですよ(笑)

アンちゃんにお姉ちゃんって言われるのが嬉しいみたいでうちの子供達も楽しんでます(^ ^)

ピルツに入れるって難しいなぁー
でもとりあえず形になりました。
今週末に行って来ます〜
燃えたらどうしょう?(^_^;)
Posted by あーちーパパ at 2013年11月25日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの場所で再会
    コメント(12)