ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーちーパパ
あーちーパパ
大阪市在住 あー、ちー
小学3年生の双子の女の子
パパ、ママの4人家族です。

ファミキャン、グルキャンいっぱい楽しんでます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2013年11月24日

友達家族と赤穂で牡蠣キャンプ

おはようございます(^ ^)

この週末はいい天気で紅葉やキャンプ日和ですねo(^▽^)o

僕は昨日会社の後輩の結婚式で北野異人館に行って来ました。

アットホームな披露宴でとても良かったです。

パパ、パパと言ってくれる、あーちー
いつか、反抗期が来て、彼氏が出来て
話をする時間さえも無くなるかもしれへんけど
今、この時間を大切に一緒に思い出を作って行こうね。
そんな事を考えさせられる家族への手紙で泣いちゃいました(>_<)

うちの子、まだ6歳ですけどね(笑)



それではまたまた、新鮮なレポではないですけど

11月上旬に

赤穂海浜公園オートキャンプ場

牡蠣キャンプ

に行って来ました。


今回は、幼稚園のお友達家族と初めてのグルキャンプです。

今回の牡蠣は坂越港の
功結水産(こうゆう すいさん)で

殻付き3キロ強
ムキ牡蠣 1キロを購入しました。

久しぶりの牡蠣にヨダレがぁ〜(笑)




フリーにサクッと設営〜



ピルツを張って向こうのテントとの間にヘキサを張って連結しちゃいましたo(^▽^)o

友達家族はもちろんノンブロガーですので写真は少しカットしてますm(_ _)m

今回の子供のブームはシャボン玉〜



普段、幼稚園で遊んでるので仲がいい!
終始キャッキャ遊んでました( ´ ▽ ` )ノ



いきなりですが
乾杯〜(^O^)/



子供達も乾杯〜(笑)



えー今回は残念ながら肉肉しくはなく
牡蠣三昧です〜って牡蠣キャンやから当たり前ですね(笑)

揚げ物〜





鳥カラめっちゃ美味かった!!
さすが鶏屋!ありがとう〜(^_^)

牡蠣フライももちろん美味いっ☆彡

ガーリックバター



このちびパン、とある方からの頂き物
大切に使いますm(_ _)m

牡蠣と鳥の寄せ鍋



最高です!
実は僕、鳥が大好きなんです!
牡蠣と鳥、組合せとしてはどうか知りませんが
僕にとっては最高ですψ(`∇´)ψ

もちろん蒸し牡蠣



あ〜美味しいかった!

満腹ですo(^▽^)o


翌日は、デイをつけてマッタリして
相変わらずの渋滞にハマって帰りました(苦笑)

おわり。。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
初張りの新幕に薪ストーブとレボルーム4 赤穂牡蠣キャンプ 後編
初張りの新幕に薪ストーブとレボルーム4 赤穂牡蠣キャンプ
赤穂 牡蠣キャンプ
牡蠣キャンプと薪ストーブ
ピルツ23に薪ストーブと牡蠣
潮干狩り 赤穂 3
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 初張りの新幕に薪ストーブとレボルーム4 赤穂牡蠣キャンプ 後編 (2015-01-07 21:35)
 初張りの新幕に薪ストーブとレボルーム4 赤穂牡蠣キャンプ (2014-12-04 20:31)
 赤穂 牡蠣キャンプ (2014-03-12 19:58)
 牡蠣キャンプと薪ストーブ (2013-12-09 21:52)
 ピルツ23に薪ストーブと牡蠣 (2013-12-03 22:14)
 潮干狩り 赤穂 3 (2013-05-27 22:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達家族と赤穂で牡蠣キャンプ
    コメント(0)