ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーちーパパ
あーちーパパ
大阪市在住 あー、ちー
小学3年生の双子の女の子
パパ、ママの4人家族です。

ファミキャン、グルキャンいっぱい楽しんでます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2013年09月19日

富士山 浩庵キャンプ場 5終

こんばんは。楽し過ぎた富士山キャンプから
もう二週間以上も経ってしまいました(^_^;)

記憶が少し曖昧になってきてるので
なんとか記事にして行きますm(_ _)m

これで終わりです(^ ^)

8月22日(水)〜25日(日)

富士五湖のひとつ本栖湖にある
浩庵キャンプ場

五日目最終日です。

一日目

二日目

三日目

四日目

この日は朝から雨が降ったり止んだりでした。
ここ浩庵キャンプ場は水捌けがバツグンなので雨ですが快適に過ごす事が出来ますよ〜

撤収後の写真ですが
ピルツ23の形がはっきり判ります(^ ^)





あーちーは朝からみーパパさんのカヤックに乗せてもらい喜んでましたo(^▽^)o


みーパパさんのカヤックプレゼンに
惹かれまくりで頭から離れません(汗)

高価な品なので勢いだけではどうにもならないのが幸いです(笑)

またまた素敵な出会いがありましたo(^▽^)o


みーパパさん訪問後に我が家所に来てくださり
みーパパさんに湖上より紹介されました(^O^)/

hide.T さん



しーちゃん@ さん



とても気さくに話してくださりありがとうございましたo(^▽^)o
常連さんでグルキャンに来られてました。
皆さんブロガーさんとの事でしたが
時間がなくあまりお話出来なかったのが残念でした(泣)
また富士山キャンプに行った時は
お会いしたいです〜(^O^)/


RYO&AKKINA さん

みーパパさんを訪ねて来られた時に
またまた居合わせて出会いました(^O^)/

ハピキャンにも参加されてる
オシャレキャンパーさんです。

我が家の所にも来て頂いたんですが
ごっちゃ返してたので少し恥ずかしかったり(^_^;)

ちー がRYO&AKKINAさんの息子さんの
はっくんと手を繋いで仲良く走ってたのが印象的でしたo(^▽^)o



またお会い出来た時はゆっくりしたいですね!オシャレのコツを教えて貰わないと(^_^;)


kumanote さん





みーパパ さんを訪問された時に
また、たまたま居合わせましたo(^▽^)o(笑)

ピルツ23ユーザーで一気に親近感(^O^)/
自作のテーブルを見せていただきました!!
目から鱗のアイデアに驚き感嘆しました!!
ヒミツのキャンプ場情報も聞いちゃいました〜(^ ^)

これからもよろしくです〜(^O^)/


そうです、皆さん元々みーパパ さんに会いに来られたんです(笑)



たまたま居合わせただけですが
ご紹介いただきありがとうございます(^ ^)


お会いした皆さん
本当にありがとうございます(^ ^)

また何処かでお会いできる日を楽しみにしてます\(^o^)/



さぁー大阪へ

ではなく(^ ^)
道の駅 なるさわへ(笑)


オヤジに頼まれてた
水汲みに〜
無料のお土産をGETです(笑)



お風呂に入ってさっぱり\(^o^)/

あーと二人で乾杯〜





もう一度浅間大社に行きました



この御守りをもらいたかったので


もちろん心を込めて参拝もしましたよ。



さて時刻はすでに5時半過ぎ
こんなに遠くても帰りが遅いのは
我が家の悪い癖ですね(^_^;)

ありがとう(^O^)/富士山
また来ます\(^o^)/



新東名の清水SA

で夕食です



うどんマニアの我が家ご驚いたのは
宮武があった事!!

讃岐うどんの名店ですからね
うどん巡りをまたしたくなりました(^_^;)




でも、食べたのはあーちーはピザ
ママはチゲ鍋うどん、パパは海鮮丼〜(笑)


デザートは

フレンチトースト





これがめちゃくちゃ美味しかったです!
ここに寄ったら是非食べてみて下さい\(^o^)/

結局、家に着いたのはAM1:00(汗)
途中でママさんが運転してくれました。
それでもさすがに遠かった(^_^;)



今回の富士山キャンプでは
いろいろな素晴らしい経験をする事が出来ました。
マッタリ5日間ではなかったですが
とても充実した楽しいキャンプを出来たと思います。

ありがとう

富士山(^ ^)

ありがとう

皆さん





おわり〜




  • LINEで送る

同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事画像
富士山 浩庵キャンプ場 4
富士山 浩庵キャンプ場 2
富士山 浩庵キャンプ場1
同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事
 富士山 浩庵キャンプ場 4 (2013-09-14 09:53)
 富士山 浩庵キャンプ場 2 (2013-09-02 23:50)
 富士山 浩庵キャンプ場1 (2013-08-29 21:25)

この記事へのコメント
こんばんは~

富士山キャンプ楽しかったようですねぇ♪
観光にカヤック、新しい出会い、それに富士山。
ホント、うらやましいです。

関西から行くには、ちょっと遠いかな~と今年は躊躇してますが、来年は行ってみようかな。

そういえば、あーちーちゃん、ランドセル決まりました?
うちの娘も来年1年生で、まだ何色のランドセルにするか迷い中。
見るたび、お気に入りの色が変わって大変です~~
Posted by たむママたむママ at 2013年09月19日 23:19
たむママ さん

一番コメントありがとうございます!
富士山キャンプは最高でしたよ!
某みーパパさんのおかげで
素敵な出会いと経験できました。

一度は富士山って思ってたので
行けるチャンスで頑張りました!
来年は是非行ってみて下さいね

ランドセルは決まりましたよ〜
奈良県橿原市にある手作りランドセルの山本鞄で注文しました。
色は、あーがワイン色
ちーがローズピンク色です。
納品3月でギリギリです(ふ^_^;)

子供ってその時の気分で変わるから難しいですよね〜
我が家はある程度、無難な方向に誘導しましたが(笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年09月20日 00:17
おはようございます♪

富士山レポまだ続いてたんですね (笑)Σ(゚艸゚〃)
やっぱり、富士山はいいですね(^o^)
富士山を見ながらのキャンプは最高です(≧∇≦)

カヤック買うんです?
カヤックキャンプも素敵ですよヾ(´▽`*)ゝ

最後の最後まで遊ぶあーちー家。
毎回、羨ましいな。と思ってます。
翌日の事を考えると、ついつい早く帰宅しちゃうから・・・

運転、お疲れ様でしたo(^▽^)o
Posted by よんピースよんピース at 2013年09月20日 05:56
よんピ さん

おはよう〜(^ ^)
朝早くからコメントありがとうね!
はいっ!まだ富士山に居てました(笑)
いつも通りダラダラとレポ長期化してしまった(^_^;)

カヤックは、よん家に似合うと思うよ(^O^)/
我が家はまだまだ買えません(泣)

いつも早く帰ろうって思うんやけど
貧乏性やからせっかく来たんやしーって
滞在してしまい
渋滞にハマったり、翌日しんどかったりと後で後悔してるねん(汗)

ありがとうo(^▽^)o
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年09月20日 06:57
おはようございます〜!

富士山キャンプ楽しまれたんですね〜(^_^)

やはり一度はやってみたいキャンプですよね!
来年もいかれますか〜(笑)自分も来年こそは富士山のキャンプに出撃しゃちゃいます!予定ですが(笑)

その時はご一緒に!!(^-^)/
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年09月20日 07:45
おはようございます(^-^)/

長い運転お疲れ様でしたm(_ _)m
素晴らしい5日間でしたね!

本当!あの場に居たのに…
残念でなりません。

次は必ず!ご挨拶させて頂きます(笑)
Posted by sabusabu at 2013年09月20日 07:46
 おはようございます(^o^)

 富士さんキャンプ,無事終了ですね♪

 しかも,たくさんの出会い(紹介?)もあったみたいで(^o^)

 関西から富士山を目指すのはかなり気合いがいりますけど,
それでも行くだけの値打ちがありますよね♪♪

 うちも,子どもが小さい頃に2回,そして今年7月,都合3回
行きましたけど,また行ってみたいところです。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年09月20日 08:45
こんにちは。

長旅お疲れさまでした★

時間は短かったですけど色々とお話できて
楽しかったです♪

息子も楽しかったようで泊まりたいって
言ってました^^

今度みーパパさんも交えてご一緒したい
ですね~
Posted by RYO&AKKINA at 2013年09月20日 10:25
お疲れ様です♪

富士レポおつかれでした♪長旅でしたねー(^<^)

あーちーちゃんの顔つきがちょっとおねーちゃんになった気がします。

もう一月前になるから他の野外活動レポも溜ってるのかな?

今週も天気が微妙やけど、僕も夏の最後を締めくくってきます!(^^)!

先週の台風で不完全燃焼の串本でリベンジ♪リベンジ♪
Posted by こーちゃん at 2013年09月20日 17:06
こんばんは☆

いいですね〜行ってみたいです富士山!

カヤック体験も出来て、いい夏の思い出に
なりましたね〜(^_^)

わがやは逆に、帰り道早く早く!って感じに
なっちゃうので羨ましいですよ。
Posted by kumukumu at 2013年09月20日 20:26
こんばんは(^^)

富士山観光、キャンプレポ、お疲れ様でした(^^)
運転もしんどいでしょう、特に帰りは

やはり晩は米で腹ごしらえ
うどんはもちませんね

おっ、ランドセル、うちはまだです
橿原の?カミさんもカタログ取り寄せ、見てたヤツかなぁ
Posted by kazuura at 2013年09月20日 21:06
gorigo811 さん

こんばんは
返事遅くなってすみませんm(_ _)m

来年も行きたいですね〜!
次は富士山が綺麗に見れる春に行ってみたいですが連休となると
また夏になってしまうのでしょうね(^_^;)

一度は富士キャンプ!(笑)
予定を実現しましょう〜
ご一緒したいですね\(^o^)/
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年09月23日 21:14
sabu さん

こんばんは〜
返事遅くなってすみませんm(_ _)m

同じ場所で同じ景色を見てたのに
その後に繋がるなんて残念ですね(^_^;)

次は挨拶楽しみにしてます(笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年09月23日 21:22
puchan0818 さん

こんばんは〜
返事遅くなってすみませんm(_ _)m

やっと一ヶ月かかって終了しました(^_^;)

気合入れて行く価値のある所でした!
我が家もまた行くと思いますが
さすがに一泊では行けないので
限られてしまうのが残念です( ̄◇ ̄;)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年09月23日 21:36
RYO&AKKINA さん

こんばんは〜
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ほんと短い時間でしたが
出会えて良かったです(^ ^)

写真、アレしかなくて申し訳ない(^_^;)
息子さんとうちの子供達仲良くなれそうですね!

是非ご一緒したいですね(^O^)/
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年09月23日 21:42
こーちゃん さん

こんばんは〜
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

レポは一つと今帰ってきたレポがまだですね(^_^;)
のんびりやっていきますo(^▽^)o

串本どうでした?
この前の台風は仕方ないですよ〜
安全第一ですねo(^▽^)o

確かに言われてみれば子供達の顔つきが変わった様にも感じますね〜
複雑な気分ですけどね(笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年09月23日 21:56
kumukumu さん

こんばんは〜
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

いいですよ〜是非行ってみて下さい!!
5時間ぐらいかかりますけどね(汗)
子供達にとってもいい経験と思い出になったみたいですo(^▽^)o

早く帰れるのが一番ですよ!
我が家もたまには早く帰らないと(笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年09月23日 22:01
kazuura さん

こんばんは〜
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
帰りは、ママさん運転中に爆睡しちゃいましたよ(笑)
やっぱ遠いですね(^_^;)

飯は基本、米が一番です!
粉もんだけたと頼りないかな(笑)

ランドセルで橿原なら同じ所じゃないのかなぁ〜
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年09月23日 22:17
どうもです!
私がいる~!
横着なテーブルですが、ちょっとイイ感じに使えそうです!
秘密な場所も是非行ってみてください!!
行ったら秘密にしたくなると思いますよ~^^;

これからも宜しくです!
Posted by kumanotekumanote at 2013年09月25日 20:08
kumanote さん

ほんとテーブルいいなぁ〜
ピルツのポール囲って使いたいです!

ヒミツの場所は行ってみたいですね〜!
偶然居合わせて出会えたことに感謝してますo(^▽^)o

こちらこそよろしくお願いします〜
Posted by あーちーパパ at 2013年09月26日 07:11
コメント忘れ^^;というか今見ました~

ご紹介いただきありがとうございます(__)たまたま大勢みえましたね~

他にも3名ほどみえたらしいですが、いなかったので会えませんでした~


富士山周辺はブロガーさんだらけ^^;


富士山はこれからが最盛期ですよ~雪が積もるとまた別格だしね^^


次はいつ進水式ですか??
Posted by みーパパみーパパ at 2013年10月09日 08:09
みーパパ さん

こんばんは〜返事遅くなってすみませんm(_ _)m

忙しいのにわざわざコメントありがとうございます!

ブロガーさんだらけやったんですね〜
我が家だけではわからない方だらけでしたね(^_^;)

カヌーは買いません(>_<)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年10月13日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山 浩庵キャンプ場 5終
    コメント(22)