ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーちーパパ
あーちーパパ
大阪市在住 あー、ちー
小学3年生の双子の女の子
パパ、ママの4人家族です。

ファミキャン、グルキャンいっぱい楽しんでます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2013年12月21日

行ってきます〜(^ ^)

おはようございます〜。

青川峡キャンピングパーク


Aogawa de X'mas 2013


に行ってきます(^ ^)





我が家のテント泊デビューのキャンプ場

実はブログ始めてから初の青川峡です〜(^O^)/

久しぶりのイベントキャンプ

楽しんできますねo(^▽^)o




マイアミで乾杯オフのレポも
仕事が忙しくて全然進まず(^_^;)

次々にアップされる記事にコメントもなかなか出来なくてゴメンなさいm(_ _)m






  • LINEで送る

同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
近況報告&初めてのプチ雪中となった年越しキャンプ
青川峡キャンピングパーク  2
青川峡キャンピングパーク 1
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 近況報告&初めてのプチ雪中となった年越しキャンプ (2015-02-13 20:44)
 青川峡キャンピングパーク 2 (2014-01-10 21:56)
 青川峡キャンピングパーク 1 (2014-01-07 20:45)

この記事へのコメント
おきをつけていってらっさー・・・荷物みっちりっすねwwwwww
Posted by ロカ at 2013年12月21日 11:35
こんにちは(^^)

かなりの荷物ですね
大きい車なのに

クリスマスキャンプ、楽しんできてくださいな
Posted by kazuurakazuura at 2013年12月21日 14:10
ロカ さん

こんばんは〜

薪をめっちゃ積んでクリスマスツリーまで積み込みました(笑)

過去最大級の積載量です(^_^;)
Posted by あーちーパパ at 2013年12月21日 17:47
kazuura さん

こんばんは〜

kazuuraさんはいつもこんな感じで運転してはるんやぁ
って思いましたよ(笑)

二泊分の薪が原因と思われます(^_^;)
Posted by あーちーパパ at 2013年12月21日 17:50
青川だー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかし、すごい荷物だね。

「なに、この積み木みたいな木は?」
と思ったら、薪なのね!
薪が、VIPな位置だね(笑)
で、薪の隣の樽はなんだい?
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月22日 23:07
こんにちは!

僕もいつも、こんな感じです(笑)

青川峡のレポ楽しみ待ってま〜す*\(^o^)/*
Posted by コジコジコジコジ at 2013年12月23日 11:53
よんピさん

久しぶりの青川で楽しかった\(^o^)/

今回は荷物が多かったので
薪(廃材)を積めるかわからなかったので最後になってん。
子供のシート前もぎっしり薪積んでいったので(^_^;)

樽?あ〜ツリー入れやで(笑)
ただの飾りやけどね(^ ^)
Posted by あーちーパパ at 2013年12月23日 15:58
コジコジ さん

こんにちは〜

青川峡レポはまだまだです(>_<)

マイアミも早くアップしないと(^_^;)
Posted by あーちーパパ at 2013年12月23日 16:00
こんにちは(●´ω`●)
二泊で行って来られたんですか?(○´∀`○)
サイトコンテスト入賞素晴らしい(〃'▽'〃)どんなのか楽しみです( ´艸`)
年末年始は忙しいと思いますがレポ気長に楽しみに待っています(#^_^#)
来年はどこかでお会い出来ますように(〃'▽'〃)
良いお年をお迎え下さいませヾ(≧∇≦)
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2013年12月29日 14:37
キー坊ママ さん

おはようございます〜(^ ^)

青川には二泊三日で行ってきました!!

サイトコンテストはゆる〜い感じの参加型なんでまさかまさかでしたよ(汗)
でも一位じゃないと何もないので(笑)

来年は何処かで会いたいですね〜。

お互い、いいキャンプライフをおくりましょうねo(^▽^)o
Posted by あーちーパパ at 2013年12月30日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきます〜(^ ^)
    コメント(10)