ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーちーパパ
あーちーパパ
大阪市在住 あー、ちー
小学3年生の双子の女の子
パパ、ママの4人家族です。

ファミキャン、グルキャンいっぱい楽しんでます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2014年01月07日

青川峡キャンピングパーク 1


こんばんは〜遅くなりましたが(^_^;)


明けましておめでとうございます(^ ^)


昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m


ただ単にマイペースな家族の日記に


いつも訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m



今年も、ファミ、グル、イベント、高規格と織り交ぜながら


楽しいキャンプをしていこうと思ってますo(^▽^)o



皆様どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m




皆さんが次々に記事をあげられてるのに
コメントも残さず読み逃げばかりですみませんm(_ _)m





では少し前のクリスマスキャンプレポですが
よろしければお付き合い下さいm(_ _)m


12月21〜23日

青川峡キャンピングパーク

に行って来ました(^O^)/


ここは我が家がテントデビューをしたキャンプ場ですが

ブログ開設からは初めての訪問となりました。

大好きな高規格&イベント(笑)


クリスマスイベントという事でほぼ満サイトで
我が家はDー3でした。

サイト内に大き目の岩が二つあり

どうやっても綺麗な八角形には張れず

久しぶりピルツ23って大きいなぁ〜って感じました(苦笑)








初日に素敵な出会いがありました!
ノンブロガーさんですがお隣のご家族がめっちゃいい方で気が合う予感が〜!

サイト写真を撮らせて頂いたのですが
掲載許可をもらうのを忘れたので
アップは控えますm(_ _)m

連泊と勝手に思ってたので翌日帰られると聞いた時は夫婦揃って寂しくなりましたよ(>_<)

来年?今年?(笑)何処かで御一緒する約束をしてお見送りしましたo(^▽^)o



夜には念願の青川ラーメン!!o(^▽^)o
即完売〜ってブログで読んでたので慌てて行ったらガラガラでした(^_^;)




味は以外と美味しい!!
以外って言うたらダメですね(笑)


雨の為、焚火カフェが炭火焼ハウスに変更になったので行ってみると
建物内で豪快に焚火(^O^)/




満天の星空を眺めながらサイトに戻り

薪ストで火遊びしながらマッタリして就寝しましたo(^▽^)o

一話完結予定でしたが、やっぱり
つづく(笑)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
初詣 & 挨拶
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 初詣 & 挨拶 (2013-01-01 23:48)
 初めまして (2012-11-13 20:53)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます~

青川峡、行きたい行きたいと思いつつ
なんかチャンスに恵まれないんですよね。
実家が名古屋なので、帰省ついでにいける!と思っているのですが
いざ帰省時に荷物が多いとしんどいなあとか
結局行けず・・・
今年こそは行ってみたいです。

焚火カフェ、雰囲気良さそうですね!
Posted by みぽりんみぽりん at 2014年01月07日 21:09
あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします。

青川峡、、、ウチでは強風でタープ損傷、ロゴスのツールームテントがバタバタの怖いイメージで、ランドロックでリベンジしなあかんな〜!って思ってるキャンプ場です(笑)
(これが原因でSP沼にハマっていった感じです(^_^;)


キャンプ場でお隣さんが初対面でも良い方ですと、楽しさもひときわですよね〜。

今年は何処かで御一緒出来ればと思っておりますので宜しくお願いします(^-^)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年01月07日 21:21
あ、開いてる~こんばんは♪

ヨカッタ~
意外とまだクリスマスの人があちこちw
まだまだのんびりできそう~
ゆっくりでイイよゆっくりで~ー▽ー

ラーメン、私もすぐ売り切れる!って読んでるから
もし行ったらすぐ行ってると思う!!
・・・・え、ガラガラ?え、意外と??苦笑。

何か、まったりしてるレポでいいね♪

今年もよろしくお願いします♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年01月07日 21:23
あけましておめでとうございます!

青川ラーメン、去年のキャンプフェスのとき食べました^^
頑固?そうな親父たちが作ってましたねw

フェスだったんで、お客さんいっぱい居るのに、
開店早々、ガッツリトッピングして食べましたw

あーちーパパさんとは中々お会いできませんね><
今年こそ、フィールドでお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by mabiomabio at 2014年01月07日 21:51
あけましておめでとうございます~^^

青川ラーメン。。
気になりますね~w

ここも雑誌とかによくのってるんで、一度はいってみたいんですよね^^;

いやぁ満天の星空に、焚火に、、

キャンプいきたくなってきましたよ♪
Posted by イモイモ at 2014年01月07日 23:22
明けましておめでとうございます。

今年も楽しいアウトドアをたっぷり楽しみましょう!
Posted by マス太 at 2014年01月08日 01:11
こんにちは〜

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね〜

青川ラーメン、クリスマスだったから、皆さんご馳走食べてお腹いっぱいだったのかな??
私は、醤油が好きかな〜

一日目は雨だったんですよね〜
残念でしたね〜ただ、大雪に替わらなくて良かったかも〜
下手に溶けてベチャベチャになりますもんね〜
でも、満天の星空は見れたようで良かったですね!!
あれ?イルミネーションの写真は??
次回のお楽しみかな!!
Posted by ひーこ。 at 2014年01月08日 16:05
 こんにちは(^o^)

 そして,ちょっと遅いけど明けましておめでとう
ございます。

 去年はあーちーパパさんのお友だちFと先に
お会いしてしまいましたが,今年はどこかで
お会いできるといいですね。

 今年もよろしくお願いします。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年01月08日 17:47
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

クリスマスイベントですね
どんなイベントがあるんでしょ
行きたいけど、雪道が怖いんですよね
3月後半まではあちらに行くことはないです(笑

本年もよろしくお願いします
Posted by kazuurakazuura at 2014年01月08日 19:17
こんばんは~

さすが人気のキャンプ場ですね~
この時期でも、イベントある時はいっぱいになるんですね・・・
冬キャンはどうしても遊びが限られるんで、イベントありがたいですよね
予約はかなり早くにされました?
今年?の参考までに教えてくださ~い
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2014年01月08日 21:53
みぽりん さん

おめでとうございます〜

帰省するついでにキャンプとなると積載が大変ですもんね。
高規格やから、みぽりんさんには物足りないかもしれませんよ(笑)

焚火カフェ、今回は建物内やったので少し残念でした(>_<)
焚火は外に限ります(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年01月09日 07:08
susu7770 さん

おめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

青川峡=強風ですよね(^_^;)
今回はまだマシでしたが
前の時にコンニャクタープが倒壊寸前までいきました(>_<)
ランドロックなら安心して張れますよね(^O^)/

ノンブロガーさんでしたが仲良くなれてよかったです。

今年は何処かで御一緒できたら嬉しいです(^ ^)よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年01月09日 07:13
ハルっち

おはよう〜

あはは(笑)クリスマスレポ同じやね(苦笑)

我が家は一足お先に年越しに行くのでごゆっくり(^O^)/(笑)

そうやねん!ガラガラでビックリやったわ〜。
以外と美味しいから機会があれば是非行ってみて。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^ ^)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年01月09日 07:27
mabio さん

明けましておめでとうございます(^ ^)

ラーメンのトッピングがセルフやと
量に困ります(^_^;)
我が家は一番目やったので
適量にしましたよぉ〜(笑)

ほんと会えませんね(>_<)
なかなか会えないので生駒の時、襲撃しようかと思っちゃいました(笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年01月09日 07:30
イモ さん

明けましておめでとうございます〜

足どうですか?キャンプ行きましょねo(^▽^)o

僕は結構好きなキャンプ場なんですけど好き嫌いが分かれるみたいですよ(^_^;)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年01月09日 07:37
マス太 さん

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

まだまだ毎回いっぱいいっぱいですが
マイペースで楽しくアウトドア楽しんでいきますね〜o(^▽^)o
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年01月09日 07:41
ひーこ。 さん

おはようございます〜
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

雨は残念でしたが初日は家族でマッタリ過ごして楽しかったです。

ラーメンは醤油と味噌を食べたのですが
寒かったので僕は味噌が気に入りましたよo(^▽^)o

イルミネーションは次のレポで〜(笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年01月09日 07:45
puchan0818 さん

おはようございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントくださるのに最近読み逃げですみません(>_<)
どうか温かい目で見守って下さいね(^ ^)

今年こそお会い出来るのを楽しみにしてますo(^▽^)o
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年01月09日 07:49
kazuura さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

クリスマスイベントならではの
ケーキ作りやパーティーとかありましたよ。

この時期は雪の心配がありますよね(>_<)

赤穂あたりでお会いするの楽しみにしてますo(^▽^)o
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年01月09日 07:53
こんにちは^^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

偶然ですが、我が家も青川がキャンプデビューの地ですよヽ(*´∀`)ノ

我が家から一番近いキャンプ場なのですが、予約が取りにくいのとお高いのでなかなか行けませんけどね~( ̄▽ ̄;)

青川は色々とイベントがあって子供達が喜んでくれますよね~♪

我が家もまた行きたいな~*^^*
Posted by しぇりこしぇりこ at 2014年01月09日 07:54
あっしゅんパパ さん

おはようございます〜。

青川峡は人気あるので早めの予約しました〜
3ヶ月前やったかな?
そこまでしなくても大丈夫やとおもますよ(笑)

テントにこもってマッタリもいいですが
イベントに参加も楽しかったですよ(^O^)/

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年01月09日 07:56
しぇりこ さん

明けましておめでとうございます(^ ^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、読み逃げばかりですみません(>_<)

初キャンプ一緒なんですね!
人気あって高規格やから安心できますよね。
でも青川はお高い(^_^;)
イベントとかじゃないとなかなか足が向かないのが現実です(笑)

またピルツ並べましょうね(^O^)/
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2014年01月09日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡キャンピングパーク 1
    コメント(22)