ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーちーパパ
あーちーパパ
大阪市在住 あー、ちー
小学3年生の双子の女の子
パパ、ママの4人家族です。

ファミキャン、グルキャンいっぱい楽しんでます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2013年11月01日

尾高キャンプ場 後編

こんばんは〜

明日から三連休〜皆さんは何処に行かれるのでしょう??

我が家は日曜日に幼稚園の行事の為
近場のあの場合でデイ予定です(>_<)

泊まりたいなぁー(泣)

こんな物も来たのに〜



一個だけ〜寒がりのママさん専用です。




えーっと、ずいぶん前の事ですが
よろしければお付き合いくださいm(_ _)m

9月21日〜23日

尾高キャンプ場に行って来ました(^O^)/


続きです〜

前編はこちら( ´ ▽ ` )ノ



よんピさんとママさんが帰ってきたので改めて
乾杯〜!!



ビンゴ大会があってみんな賞品ゲットo(^▽^)o
全員貰えるんですけどね(^_^;)




いろんな話をしました(^_^)
あまりにも心地良くて本音トークしちゃいました(^_^;)
オブさん〜すみません(苦笑)



夕食は我が家で一緒する事に〜

乾杯〜!!



僕のコーラに気づいた方いますかぁ?

そうですっ!脂肪の燃焼を助けるヤツ(笑)

よんピさんから貰いました(笑)

身体を心配してくれたんやね( ̄^ ̄)ゞ

ダイエット頑張ろうかなぁ〜( ´ ▽ ` )



よんピ家のお寿司めちゃめちゃ美味しかった!!



写真無いけど、焼き鳥も〜
焼き加減ちょうど良くてチラチラ見て勉強しました(笑)

我が家は相変わらず

肉肉しい夕食(笑)

スペアリブと唐揚げとカモロース〜



シチューも作った〜




夜はマッタリ焚き火o(^▽^)o



写真無かったからお借りしました(^_^;)
スマホとデジカメの差、だいぶありますね(>_<)



最後はママさんと二人で焚き火が落ち着くのを見守りながら色んな話を〜




翌朝〜

朝から肉肉しい(笑)

って夜の残りですけどね(^_^;)







さすがオブさんっ!さっと素敵な朝食を作ってました(^_^)

カツサンドと牛肉丼?



朝食終わりでマッタリしてる時に

子供達と一緒に小さな声で虹って歌を
口ずさんでたんです〜

すると

んんっ?あちパパ、歌ってる??

えっ?!( ̄◇ ̄;)


我が家が風上やったみたいで普通に聞こえてたみたいです(^_^;)


ヘタクソな歌声、失礼しました(#^.^#)



サクッと撤収後は
縄跳び〜



K君、T君と八の字を飛んだんですが
サスガにしんどかった(>_<)



記念撮影〜



こちらも借り物です(^_^;)


管理人さんにお礼を言い
キャンプ場を後にして

近くのアスレチックに寄り道。









お兄ちゃん達に見守れながら
あーちーは頑張りました(^_^)

よんピ家のお兄ちゃん達には物足りなく
面倒みてもらって申し訳なかったな(>_<)

ごめんね(^人^)
ホントありがとう!

ここでよんピース家とはお別れしました。

我が家が次に向かった先は〜

四日市名物の
トンテキ!!
またもや肉肉しい食事です(笑)



お腹いっぱいになった後は
またもや真っ直ぐに帰らずに
aqua×ignis -アクアイグニス-
に寄り道(^_^;)



ケーキ買って〜、パン買って〜、お風呂入って〜
二日前と全く同じ行動してました( ̄^ ̄)ゞ

もちろん、帰ったら夜でした(笑)

終わり〜\(^o^)/

よんピース家の皆様
本当に本当にありがとう。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(尾高キャンプ場)の記事画像
尾高キャンプ場 前編
同じカテゴリー(尾高キャンプ場)の記事
 尾高キャンプ場 前編 (2013-10-26 17:07)

この記事へのコメント
こんばんは~

お~ナンガ届きましたか!
これ、いいっすよ(笑)

で、あの場所へ出撃ですか~
たしか、まっさんも薪ストのテストで行くとか?

ん!?
1.5Lのペットボトルで乾杯っすか(笑)
Posted by たけやん at 2013年11月01日 21:16
 こんばんは(^o^)

 なんか,見ているだけでお腹がいっぱいになりそうな
食事ですね(笑)

 肉,嫌いじゃないけど,さすがにそんなにたくさん
食べたいとは思わなくなりました…。

 出会いのあるキャンプって,やっぱり盛り上がって
楽しいですよね!!

 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月01日 21:24
後半待ってたよ〜お疲れさま
こんばんは(^ー^)ノ

何回も言う。
行きたかったなー(T ^ T)

てか、何なんその肉祭りΣ(゚д゚lll)
予想上回る肉祭りっぷりに
何故パパ以外があんなに華奢なのか…
あ、パパ以外って言ってしまった_φ(・_・
(でもホンマは一回り小さくなったなぁ
ってこないだ思った!…気のせい?)

でも…楽しそうで何よりでした(^ー^)ノ
レポありがとう〜♪
Posted by ハルっち at 2013年11月01日 21:43
ナンガオーロラいいっすね~!
家族分揃えてコンパクトにヌクヌク、
やってみたいなあ。

肉・肉・肉、スッゴいボリュームですね。
にしちゃんとこの満腹道場を思い出しましたw

あーちーちゃんはよく食べますか?
うちの子たちは遊びたくてあんまり
食べてくれません…(*_*)
Posted by がっきー at 2013年11月02日 10:36
たけやん さん

こんばんは〜

今頃は楽しんでる頃ですよね(^ ^)


ナンガ、オススメしてもらったのでママさん様だけポチッとしましたよ。

サリーさんも居てた〜(笑)

コーラネタ、勘弁してくださいよぉ〜(^_^;)
Posted by あーちーパパ at 2013年11月03日 19:23
puchan0818 さん

こんばんは〜
ススキは綺麗に見れましたか?
レポ待ってますね(^ ^)

昼にするメニューを夜に回したから
余計に肉肉になってしまったんです(^_^;)

なかなかpuchanさんのキャンカーに遭遇しないですね(>_<)
Posted by あーちーパパ at 2013年11月03日 19:31
ハルっち

こんばんは〜お待たせしました(^_^;)お菓子も遅くなってごめんね〜

今回は残念やったけど
また会えるよね(T ^ T)

以外って(苦笑)
本音でたなぁ〜(笑)
昼がフランクフルトとかで済ましたから
余計に肉肉になってしまってん。

痩せたの気づいてくれたんや!!
ハルっちに初めて会った時がMAXで少しだけやけど痩せたよ〜

ゼロコーラのおかげかな(爆笑)
Posted by あーちーパパ at 2013年11月03日 20:02
がっきー さん

こんばんは〜

ナンガ家族分を揃えると凄い金額になりますよ〜( ̄◇ ̄;)
我が家は一個だけ(笑)

にしちゃんの満腹道場を見習って
いっぱい作る様にしてます(笑)
肉肉しい食事オススメします〜\(^o^)/

あーちーは食べますよ〜。
食べないと遊ばせないですもん(笑)
それに僕の子供やしね(^ ^)
Posted by あーちーパパ at 2013年11月03日 20:11
おはようございます〜

ナンガ良いな〜私も欲しい!!
ひでっちさんに買って〜って言ったら、買えば〜って
言ったのにポチッとしてくれないよ〜(涙)

それにしても、すっごい品数の料理ですね〜
全部作るの大変だったのでは〜
たくさん食べてくれると作りがいもありますよね!!

四日市と言えば、トンテキですよね〜
美味しかったでしょ〜

そうそう、12月にお会い出来そうですね!!
ものすごい人数になるみたいなのですが、我が家は
元々のお知り合いの方は少ないので、構って下さいね〜
よろしくお願いします〜
Posted by ひーこ。 at 2013年11月05日 08:32
ひーこ。 さん

おはようございます〜

我が家のナンガは山渓のオールブラックで
少しリーズナブルですわよ〜
それでも一個だけしか買えなかった(泣)

今回は特に昼の分も一緒なので余計に肉肉に
なってしまいました(苦笑)
僕はのまないので食べるから〜(笑)

我が家も同じ様な感じですよ〜
こちらこそよろしくお願いしますね!
Posted by あーちーパパ at 2013年11月06日 07:39
コメント遅くなりましたm(_ _)m
トンテキおいしそうですね(○´∀`○)食べたことないので食べてみたいです(〃'▽'〃)
デイキャンプのつもりが泊まられたんですね(○´∀`○)
キャンプ記事のup楽しみにしています(*゚▽゚)ノ
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2013年11月06日 11:29
キー坊ママ さん

トンテキ美味しいですよ〜
四日市に行くと必ず食べます(笑)

そうなんです!幼稚園のバザーの手伝いが
昼からやったので
なんとか泊まれました〜
その分、ママさんにはしんどいおもい
させてしまいましたが
彼女は僕よりアウトドア派なので〜(苦笑)

この日のアップ前にまだ一つあるので
少しお待ちを〜( ̄◇ ̄;)
Posted by あーちーパパ at 2013年11月06日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾高キャンプ場 後編
    コメント(12)