ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーちーパパ
あーちーパパ
大阪市在住 あー、ちー
小学3年生の双子の女の子
パパ、ママの4人家族です。

ファミキャン、グルキャンいっぱい楽しんでます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2014年07月08日

クーラーBOX問題に終止符か?


こんばんは〜

今年に入ったあたりから

真夏のクーラーBOXについて

様々な妄想を繰り返し

いろいろなキャンパーさんに聞いたり

ブログを読み漁ったりしてました。


こんなのや



こんなのや



こんなのや




ちなみに我が家のクーラーはこれ




クーラーBOXにウン万円…

贅沢すぎる(^_^;)でも欲しい(笑)


悩みに悩んで


迷いに迷って


キャンプしながらもいろんなキャンパーさんのクーラーが気になって

図々しくも根掘り葉掘り聞きまくってました(^_^;)



3月の富士山で


5月のお気に入りの場所で


6月のエバーで


その節はお世話になりましたm(_ _)m



極めつけは

仲良くさせて頂いてるブロ友さんがGETされ背中を押してもらいました(笑)


本日、我が家にやって来ました!

コレ!!





買うと思ってたわぁ〜って思ってた方居てます?(笑)

容量に一抹の不安がありますが
週末のキャンプデビュー楽しみです(^ ^)

キンキンに冷えたビールコーラが飲めるはず!( ̄▽ ̄)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(小物)の記事画像
hide.Tさんブログのカウプレに当選した
コールマン スパーク イグナイター
作っちゃいました(^ ^)
ストレスの代償(^_^;)
ガーランド作ってみました♪
同じカテゴリー(小物)の記事
 hide.Tさんブログのカウプレに当選した (2014-06-03 22:08)
 コールマン スパーク イグナイター (2014-05-29 19:34)
 作っちゃいました(^ ^) (2014-03-19 23:24)
 ストレスの代償(^_^;) (2013-06-22 17:24)
 ガーランド作ってみました♪ (2013-03-07 23:23)

Posted by あーちーパパ at 00:19│Comments(18)小物クーラー
この記事へのコメント
★あーちーパパさん
おはようございます

高級冷蔵庫羨ましいです〜(^^)

コーラはやはりキンキンでないとですね♪

ご一緒させて頂いたときに見せて下さい(^^)
あとコーラでまた乾杯やりましょう\(^o^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月08日 05:48
買うと思ってた(笑)
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年07月08日 06:41
…私も思ってた(苦笑)
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月08日 06:54
私も・・・(^^;;
Posted by ひでっち at 2014年07月08日 08:07
やっぱり、最後の決断はママさんでしたね(笑)
Posted by のんたみパパ at 2014年07月08日 08:19
こんにちは〜

いてますよ〜私も、私も絶対買うだろうな〜って思ってました!!
買って良かった〜って絶対思いますよ〜
確かに、重いし、そんなに入らないけど、事前準備出来るし、
氷を買いに走らなくても良いしね〜お薦めです!!
これで、長期キャンプでも無敵ですね!!

さてさて、これで終止符かな??
なにせその大きさ故積載的に微妙なんで〜冬用のコンパクトかつ保冷力も
そこそこある、ハードクーラーなんて欲しくなりませんか??
我が家が今その辺りを物色中なんです〜(爆)
Posted by ひーこ。 at 2014年07月08日 16:54
…欲しい(;´д`)
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年07月08日 19:02
じじさん

こんばんは〜
ついにポチッとしちゃいました(^ ^)

キンキンのコーラで乾杯したいですね!!
楽しみにしてますよo(^▽^)o
Posted by あーちーパパ at 2014年07月08日 21:46
にしちゃん

やっぱり(笑)
物欲オーラ出てたもんね(^ ^)
Posted by あーちパパ at 2014年07月08日 21:56
ハルっち

…?(苦笑)?
なんでー?( ̄▽ ̄)
Posted by あーちーパパ at 2014年07月08日 21:58
ひでっちさん

欲しいオーラ見えてました?(笑)
Posted by あーちーパパ at 2014年07月08日 21:59
のんたみパパ さん

最強のプレゼンでした(^_^;)

最後まで迷ってた僕と正反対で
ママさんの決断は早かったw
Posted by あーちーパパ at 2014年07月08日 22:06
ひーこ。さん

こんばんは〜
やっぱり?(笑)

ひーこ。さんのプレゼンは効きましたよ!
いい使い方を教えてくれてありがとうですm(_ _)m

冬様のハード?
いやいや我が家は冬用に
ソフトクーラー買ったばかりですからψ(`∇´)ψ
Posted by あーちーパパ at 2014年07月08日 22:12
タマ さん

いっときなはれ〜(笑)
Posted by あーちーパパ at 2014年07月09日 15:51
こんばんは~♫

決断しましたね^^v

これからの季節には大活躍すること間違いなし!ですよね♫

で、他の方のコメントの中に
「いい使い方・・・」って
私にもプレゼンしてくださいませ~(*^^*)
Posted by naoママnaoママ at 2014年07月10日 00:51
我が家のSHARPの3Weyはリビングに置きっぱなしで
なぜかかみさんが重宝しているようです。

ので、未だキャンプに持ち出せず(笑)

ま、届いた時「キャンプ用じゃないよ、防災用…停電の時にとか…」

って言い訳したのは私です。
Posted by hide.Thide.T at 2014年07月10日 16:33
naoママ さん

こんばんは〜

ウダウダ言ってる僕の横でうちのママさんが決断してくれました(笑)

いい使い方は当たり前のコトかも知れませんが
またの機会にご報告しますね(^ ^)
Posted by あーちーパパ at 2014年07月11日 00:21
hide Tさん

おおっ自宅専用に3WAY〜(笑)
災害用ならキャンプに持って行ったらダメですねψ(`∇´)ψ

我が家も家でも活躍しそうですo(^▽^)o
Posted by あーちーパパ at 2014年07月11日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラーBOX問題に終止符か?
    コメント(18)