ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あーちーパパ
あーちーパパ
大阪市在住 あー、ちー
小学3年生の双子の女の子
パパ、ママの4人家族です。

ファミキャン、グルキャンいっぱい楽しんでます!
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2013年03月26日

志摩オートキャンプ場 ①

こんばんは〜
H25年 3月23日(土)24日(日)
志摩ACに行って来ました(^_^)




この日は事前情報にて多くのブロガーさんが来られるの判ってたので

ドキドキしながらの出発となりました(^_^)

午前8時に家を出て
ガソリンスタンド→コンビニ に寄って
ダラダラモード(笑)

高速代をケチって名阪国道回りで〜

これが最悪なルートでした(^_^;)
故障・事故渋滞(泣)
事故るくらいならゆっくり走ろうよ^^;

渋滞解消後、快適に走り伊勢西インターを降りまたまた赤福へ(^O^)/


ご存知の方も多いと思いますが
僕はコーラをこよなく愛する甘党です(笑)

次はブロガーさん御用達の
丸義商店(^_^) っとここで!!


第一ブロ友さん発見(^O^)/

今回の志摩でどうしても会いたかった方
コメントを通して的確なアドバイスを頂いたり
色々、勝手にお世話になってる方

まっさん(^O^)/

偶然、あの狭い駐車場にとめたら目の前に見た事ある車載の車が〜
キャンプ場でない所で声かけは
迷惑かなって思ってたんですが
ちょうど買い物から帰って来られたので
勢いで挨拶しました(^_^;)
あの時は驚かせてすみませんでしたm(_ _)m

ここで買い物をして
昼時やったので近くで昼食をとりました

13時半頃にやっと到着〜〜(^_^;)

ゲート前にてスタッフさんが名簿見ながら
今日の場所を指示してくれました。
20番!設営終わってからでいいので
受付してくださいねっと優しいお言葉o(^▽^)o

ゲートをくぐり20番に向かうと〜

「こんにちは〜」「お久しぶりです〜」
「二週間ぶり〜」
あはは(笑)知ってる顔が順番に(^O^)/

指定場所に駐車すると目の前は
このお方\(^o^)/



みーパパさん(^O^)/

車を停め、すぐ挨拶しようとすると
「こんにちは〜ハ○っちです」

いやいやいや〜(笑)
知ってますから\(^-^ )

真顔でおっしゃるから、おもろい返しできなかった(>_<)

めっちゃ面白かったです(笑)

周りの皆さんは午前中には来られてたって事なので
いそいそと設営です(汗)
ピルツでよかったぁ〜サクッと立ち上がりましたo(^▽^)o

関東のブロ友のyukkyさんより
ピルツ内のレイアウト写真をと命令お願い(笑)あったので
散らかってますが
ママさんの反対を押しきってアップします(^O^)/

ちょっと見苦しい写真ですみませんm(_ _)m

入り口より六分の一ぐらいを土間にしてます。正面から

右側

左側はゴミ箱とリマのジャグを置いてます。
ゴメンね、写真なぜか無かったの(>_<)
こんな僕でよければ、いつでも聞いてくださいね。コメントでもメールでも(^O^)/

斜めお向かいは
先日エバで御一緒だった
ひでっちさん(^O^)/




ご友人家族とのグルキャンにもかかわらず
我が家のわがままな双子の相手を
長女さんがしてくれて助かりました。
ありがとうございますm(_ _)m

右隣は(^O^)/
伍長さん扶美さんファミリー



この日が初めましてでしたm(_ _)m
ご夫妻それぞれでブログをされてます。
とても礼儀正しい温和な方でほっこりしましたo(^▽^)o

写真無いですが徹夜でランステのスカートを自作されて
来られたツワモノです(^O^)/

我が家が帰る時、車のドアが開いたまま
でしたがオープン過ぎません??(笑)

左側は(^O^)/
コールマンの2ルーム?の御家族
ノンブロガーさんでした。

ピルツに興味があると情報を得たので
あっもちろんみーパパさん情報(笑)
イロイロ見て貰いましたo(^▽^)o


えーっと、この辺より
時系列
バラバラですm(_ _)m

赤穂で御一緒だった
二度目ましての

たけやんさんファミリー(^O^)/



ベルとムササビの連結めっちゃカッコよかったです!
赤穂でもそうやったんですが
一緒に居てるとホッとする御家族です(^_^)
オシャレアイテムが多く憧れますo(^▽^)o


次も赤穂で御一緒だった
二度目ましての
pakijiroさんファミリー(^O^)/



スーにムササビの連結!
こちらもカッコよかったです!
赤穂で涙のお別れがあったので
子供達は再会を楽しみにしてました(^_^)
バウルーでのオヤツ、ありがとうございましたm(_ _)m
アンコ最高でしたo(^▽^)o


何度も言いますが
時系列バラバラですので(^_^;)

たぶん設営直後に
先日のエバで御一緒させて頂きました

よんピースさん&オブジィさんにお会いしましたo(^▽^)o

コメントを頂いてたので
来られてるかなぁ〜っとティエラを
探してたのですが



コージーゾーン?前日に届いたばかりで
今回が初張りでした!
おめでとうございますo(^▽^)o
赤のカラーがめっちゃ可愛いかったです。美男美女のオシャレ一家にはお似合いのテントでした〜o(^▽^)o

よんピースさんとは同級生とわかり
親近感がわきまくりでした(^_^)
あの激しいツッコミに納得(笑)
よんピース家、めっちゃ面白くて
気が合う様な気がしました(笑)

我が家と子供達の年齢差あるので
あまりカラミ無いのが残念です(>_<)
何処かで御一緒したですが
地域がカブらないかなぁ(>_<)


次は〜
第一ブロ友さん(笑)
まっさんfamily



コメントから感じる通りの方でした。
今回どうしても、お礼を言いたい事あったので、お会いできてよかったです。
癒されるし、優しいし、尊敬するキャンパーです(^_^)

あっ、まっさんfamilyと言えはこの人!

アンちゃん〜!!



ラブリー全開でしたo(^▽^)o
本当に3歳??って何回も良妻さんに聞いちゃいました(笑)

まっさんのレボタープをママさんが見て
いいなぁーって(^O^)/
おおっ!実物を見て考えに変化があった見たいです(^O^)/
僕が欲しがった、ムササビタープは即却下やったのに(>_<)


いきなりですが

恒例の〜つづく(^O^)/





  • LINEで送る

同じカテゴリー(志摩AC)の記事画像
志摩AC 再び 後編
志摩AC 再び 前編
年越しキャンプ
年越しキャンプは心地良い
志摩オートキャンプ場 ④
志摩オートキャンプ場 ③
同じカテゴリー(志摩AC)の記事
 志摩AC 再び 後編 (2014-02-06 21:15)
 志摩AC 再び 前編 (2014-01-29 21:22)
 年越しキャンプ (2014-01-19 01:42)
 年越しキャンプは心地良い (2013-12-31 22:36)
 志摩オートキャンプ場 ④ (2013-03-31 20:18)
 志摩オートキャンプ場 ③ (2013-03-29 02:12)

Posted by あーちーパパ at 02:06│Comments(40)志摩AC
この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 志摩AC,今回も熱かったんですね(笑)
もの凄い数のbloggerさんにびっくりです。

 伍長さん,扶美 さんちのスカート徹夜で完成してたんですね。
こちらのblogで始めて知りました(^o^)

 さて,こちらもにぎやかなグルキャン風景がこれから見られる
のでしょうね。楽しみです♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月26日 07:47
こんにちは^^

志摩、いいお天気に恵まれたようでよかったですね~。

ピルツ内の写真、とっても参考になります!

マットとテーブルクロスのあわせ方が、とっても可愛い♪

我が家も考えなければ~^^;

そして、ブロガーさんの多いこと多いこと(笑)

ブロガーさんの紹介だけで初回が終わっちゃうくらいだったんですね!

この続きを楽しみに待ってますね~(^^)/^
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年03月26日 08:05
こんにちわ~

毎週突撃ですね~。すごい!!
それにしても、豪華なメンバーですね^^
単独でいってるグルキャンみたいなもん?(笑)

グルキャン(エバ)→まったり(天川)→志摩(グルキャン)
ってのも、いいペースですね。

続き楽しみにしています^^
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2013年03月26日 09:02
おはようございます^^

バレマシタ?すごいバッチリ変装したと思ったんですけど・・・おかしいな・・・

ちょっと修行してきます<m(__)m>


実際にはもっと沢山いましたからね~^^;ホント偶然でしょうが、ブロガーさんが多かったですね~皆さんにサインをいただいていなかったら判別つかなかったと思いますね・・・(笑)

ということで、修行に行ってきます
Posted by 偽ハルッ〇になってみました^^@みー〇〇 at 2013年03月26日 09:10
おはようございます。

ピルツ23は やっぱりデカイですね〜 今回あらためてよく分かりました(^^)
エバグレの時には あーちーパパさんと23を 比較したから(笑)

ブロガーさん紹介記事♪ やっと誰がどのテントの方が、なんとなく理解できました(^-^ゞ

夜 酔っ払って抱っこしてたのが アンちゃん♪だったとかね(笑) 可愛かった("⌒∇⌒")

まだまだ コメ入れたいのですが 長くなりそうなので 次の記事の時に またおじゃましちゃいます(爆)

よんピースは あーちー家の事、かなり いい♪楽しい♪と言っていたので ツッコミ(*^)/☆(+。+*) もっと激しくなるかもね(  ̄▽ ̄)
Posted by オブジィ at 2013年03月26日 09:27
こんにちは o┐ペコリ

志摩では撤収中にもかかわらず、娘用の椅子の試し座りさせていただいてありがとうございました(′ω`*人)

挨拶は設営中になってしまったりタイミングの読めない夫婦で申し訳ありませんでした(´∀`; )

また、どこかでお会い出来たら宜しくお願いします o┐ペコリ
Posted by 扶美扶美 at 2013年03月26日 10:38
こんにちは〜。

お〜いっ。 私は年齢公開してませんけど、
同級生 で分かってしまうじゃん (笑)

って 別にいいんですけどね (;´д`)

でも、これからも容赦なく
ツッコミさせて頂きます。(゜゜;)\(--;) (笑)

ブロガーさんの紹介、ありがたいです (*^^*)

名前も覚えられず、テントも分からない、
そんな状態だったので、今、少し理解出来た感じです。

コーラーも美味しいですが、ビールも美味しいですよ。
Posted by よんピース at 2013年03月26日 12:31
こんばんは(^^)

多くのブロガーさんが集まったんですね
さぞ、宴は楽しいことでしょう

アップ早いですね
うちのほうは、写真に顔やら車のナンバーが写りまくってて、手こずってます(笑

続き、楽しみにしていますね
Posted by kazuura at 2013年03月26日 12:42
puchan0818 さん

ほとんどがブロガーさんやったみたいです(^O^)/

まだまだお会いした方の紹介終わってないんです(>_<)

ランステのスカートはいい感じでしたよ(^O^)/まだ未完成らしいですが。

ブロガーさんばかりやったので
以外とそれぞれで自由でした!

続きもう少し待ってくださいね(汗)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月26日 13:52
しぇりこ さん

初日はいい天気でよかったです(^O^)/
二日目も雨予報あったけど降らずに一安心でしたo(^▽^)o

ブロガーさんまだ紹介終わってないんです(>_<)
僕でさえこんなに多くの方にお会いしたから
他の方々はもっと会われてるのでしょう(^_^;)

まだまだ続きます(笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月26日 13:56
偽○○っちの某○ーパパさん

いやいやバレまくりです(笑)
修行ですねo(^▽^)o

みーパパさんは人気者やから
めっちゃ多くの方々と話して居られましたね(^ ^)

サインの多さにびっくりしました!
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月26日 14:04
つーちゃん さん

ごめんなさい(>_<)
順番前後しちゃいましたm(_ _)m

初の三週連続でめっちゃ楽しかったです!!

単独やけどグルキャン(笑)
まさにその通りですねo(^▽^)o

次はまったりかなぁ〜(^ ^)

続きはもう少し待ってくださいね(汗)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月26日 14:09
オブジィ さん

23はデカイですよ〜!
僕と比較って〜おいっ\(^-^ )
大阪のツッコミしときます(笑)

僕所の周りの方とブロ友さんだけなので
オブジィさんはもっと多くの方々に会われてましたよね(^ ^)

あはは(笑)夜確かに酔っぱらってましたよね(^_^;)
楽しかったですよ\(^o^)/

よんぴさんのツッコミきつくなるんですかぁ〜(^_^;)
今度はヘンメット被っておこうっと(笑)

続きはもう少し待ってください(^_^;)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月26日 14:18
グルキャンに行ったわけじゃないんですよね?
あ、でもだいたいこうなることはわかっての?

すっごいブロガーさんの数ですねぇ!
でも楽しそう!!


テント内の写真ありがとうーございます♪
ピルツ23はやっぱり広いから全然余裕ですね。
寝室とリビング作ってもこんなに広々なのかー。すごい。
ラグ可愛い!クロスも!しかもコッソリペンドルトン?
参考にさせていただきます!

命令(笑)はい、ノ―と言わせなくてすみませんw

てか、ママさんの反対あったんですか?
あーちーママさんごめんなさい!でも参考にさせていただきましたYO!

しかし△率高いですね。
むしろランドロックの方が珍しく思えてしまいました♪
Posted by yukkyyukky at 2013年03月26日 14:24
扶美 さん

こんにちは〜
いえいえ〜椅子は誰でも座ってもらう用でしたので\(^o^)/

我が家が来るの遅かったので(^_^;)

こちらこそよろしくお願いします
\(^o^)/
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月26日 14:33
よんピース さん

はぁ〜い(^ ^)
ん?年齢バレませんよ〜
僕もブログでは公表してないので

実際に会った方には言うてますけど(笑)

えっ、これから容赦なくって
志摩では容赦してくれてましたっけ?(笑)

ブロ友さんのテント写真は
ぼくの記録みたいなもんです(^O^)/まだ数人分の紹介終わってないんですけどね(汗)

あはは(笑)コーラより美味しい物があるなんて〜それ勘違いってヤツちゃいますぅ?(笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月26日 14:38
kazuura さん

逆に数が多すぎて
それぞれとか家族でとか
以外とゆっくりできましたよ(^O^)/

アップ急がないと年度末の仕事に追われてしまうので(汗)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月26日 14:41
yukky さん

はい!ファミキャンです!
事前情報でブロガーさんが多いと
判ってましたけどね(^O^)/
基本的にそれぞれファミキャンでしたよ。

コッソリポチッとしたヤツも多いですよ(^ ^)
ママさんが反対したのは
中が汚かったから(笑)
実は設営直後に撮り忘れて
慌てて撮ったので(汗)

姉御の命令は絶対ですやん(笑)
なんなりと〜(^O^)/

△率高かったですね!
それだけいいって事やね!
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月26日 14:49
こんにちは
あーちーパパさんとみーパパさんの間にいたノンブロガーのkinakoと申します。
志摩ではピルツを見学させていただきありがとうございますm(__)m
撤収時の忙しい中、幕の畳み方まで教えていただき大変参考になりました。
あとは購入に向けてへそくりを貯めるだけです(^-^)
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします(__)
Posted by kinako at 2013年03月26日 15:19
こんにちは〜!

さすがですね!どこかにいけば誰かにあうっていう都会は(^^)
田舎だからマイナーなキャンプ場行くと、貸切ですよ(笑)

紹介で一話終わっちゃうところでいつも笑わせて頂いてます(*^^*)
レボタープ買っちゃいましょう!うちも狙ってますよ〜!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年03月26日 17:01
kinako さん

訪問ありがとうございます!
志摩ではお世話になりました。

いえいえ、我が家もキャンプ場で
ピルツの講習を受けて購入に至ったので
ピルツが気になってると聞いたので
お節介させてもらいました(^ ^)

またどこかでお会いしましょーね!
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月26日 17:21
gorigo811 さん

今回の志摩は特別やったとおもいますよ(^O^)/
事前情報でもかなりの出撃が予想できました(^ ^)

実は、まだ紹介が終わってないんですよ(泣)
続きあるのでよろしくです(>_<)

レボタープいっちゃおうかなぁ〜
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月26日 17:25
純正のハ○っちですー▽ー苦笑。

↑変装に真顔ってみーパパコワいし!!(爆)

勝手に名乗られ、勝手にサインされ
そこにはいないもどかしさ。
行きたかったわ~~志摩の「木陰」からでじゅーぶん!
やけどww(笑)

でも意外と堂々としてる感じがさすが営業マンあーちーパパ。
ブロガーさんをじゃんじゃんさばいてるっぷりが
カッコいい(笑)笑ってないよーほんまほんまww

よんぴさんちと仲良く・・・よんぴさんと同級生
悔しいなあ(笑)
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月26日 17:34
こんにちは!

志摩お疲れさま~
アップ早いですね(笑)

それにしてもめちゃ楽しかったですね♪

あっ、例のブツ有難うございました^^
大事にして下さいね♪

さあ~これからレポ頑張らないと(笑)
Posted by たけやんたけやん at 2013年03月26日 18:21
こんばんは~

今回UP早いじゃないですか~(笑)

それにしてもブロガーさんの数、ハンパないですね!
しかもまだ紹介しきれていないという・・・^^;

でも、あーちーパパさんのブログ見れば
幕でどなたか判別できそうですね(^^♪

毎年、ブロガー名鑑を発刊して下さいね~(爆)
Posted by quattro44 at 2013年03月26日 19:59
こんばんは!

これだけブロガーさん集まると楽しそうですね~

それに、皆さんのテント、みんなカッコイイ♪見ごたえありそうです。

うちも早く初キャンプ行きたいです。
Posted by たむママたむママ at 2013年03月26日 20:19
こんばんは♪

エバーに続き、志摩でもお世話になりましたm(__)m

志摩に着くなり、我が家の子供たちが
「あーちゃん、ちーちゃんは〜?」
とお待ちかねでしたよ!
ホント、よく遊んでいただきました(^-^ゞ

ブロガーさんだらけで、気後れしそうになりましたが
先日のあーちーパパさんのエバーレポのお陰で
なんとか皆さんと楽しめることできました!

続きレポも楽しみにしていま〜す!
Posted by ひでっち at 2013年03月26日 22:01
こんばんは。

みのずみで仰ってましたが、スゴイ頻度ですね(笑)

1泊で志摩は、うちは尻込みしちゃいます。

同じ三重県でも、頑張って青川挟です(^^;;

続きも楽しみにしてます。
Posted by kazurin0818 at 2013年03月26日 22:47
丸義で見破られた者です。
ビックリしましたよ。第一声が「なんで解ったん?」やもんね。(^-^)

でも言われてみればその通りで、イグルージャグと桜デコが見えていて、奈○ナンバーなら想像つくわな。(´▽`*)アハハ

あーちゃん、ちーちゃん含め、ご家族にお逢いできて、ハルっちがツレですよツレって言ってたのが実感できました。
波長が合うというか、キャンプに望むスタンスが同じなんでしょうね。(^-^)
これからは、我が家もよろしくお願いしますね。

REVOタープ、使いやすいし、かっこよく張れるのでお勧めのタープです。
我が家の見てもらって少しでも候補の対象になったようでよかったです。

凄いブロガーさんの数でしたが、逆に全ては無理って諦めついたのか、思った以上に快適に過ごせたのが意外でした。
私は次回記事で、やっと志摩の始まりです。(^-^)
お先にどうぞ。
Posted by まっさんまっさん at 2013年03月27日 01:15
純正ハルっち さん(笑)

まったく変装もしてない普通の
みーパパさんでした(汗)

ハルっちサイン見てないから悔しいなぁ(^_^;)
木陰からで十分やろうな(笑)

堂々となんてできてないよ(^_^;)
営業マンやなぁーって自分で感じたけどね(笑)
本質はあかんたれやで(汗)
知ってるやろー?(^_^;)
あっよんピースさんにも少しばれたんやった。

同級生で悔しがる事ないやんo(^▽^)oお二人の方が通じ合ってるんちゃう?
Posted by あーちーパパ at 2013年03月27日 01:41
たけやん さん

志摩お疲れ様でした〜
ほんとに楽しかったですね(^O^)/

例のブツ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
オマケも嬉しかったです(泣)

レポお互いがんばりましよー(^_^;)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月27日 01:52
quattro44 さん

今回はまだ早い方でしょ?
でもまだまだ終われないので〜

ブロガーさんの数ハンパなかったです〜
僕でもこんなに話したぐらいやから
有名ブロガーさんならもっと(^_^;)
軽くパニクるかも〜(笑)

判る範囲で写真UPしてます!
僕の記憶整理も兼ねてますので(笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月27日 02:03
たむママ さん

さすがブロガーさんが多いだけあって
テントとか小物類とか見ごたえありましたo(^▽^)o

初キャンプ早くいけるといいですね!自分にあったキャンプスタイルで楽しんでくださいね。
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月27日 02:10
ひでっち さん

こちらこそ、お世話になりました。
我が家の到着が遅くて
ずいぶんとお待たせしましたm(_ _)m

ブロガーさん多かったですよね(^_^;)
ん?エバーの記事何か書いたかなぁ〜
あっっ、それはたぶんアレですね!ハルっちに会った人ったヤツ。
僕もそんな感じやったですよ(^ ^)
Posted by あーちーパパ at 2013年03月27日 08:08
kazurin0818 さん

月一キャンパーのつもりが
今月は3週連続となりました(^_^;)

初めての志摩やったんですが
めっちゃ遠かったです(泣)
次あるなら一泊はキツイかなぁ(汗)
続きもう少しですo(^▽^)o
Posted by あーちーパパ at 2013年03月27日 08:28
まっさん

あの車載はさすがにわかりました
それに、まっさんfamily全国紙に乗ってたし〜(笑)

ハルっち家にそういってもらえてるのは嬉しいですo(^▽^)o
アラキンがまっさん好きなのも判りましよ。
我が家こそ、まっさんfamilyに出会えて嬉しいです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

レボタープはたぶん買うと思うんですが、ピルツとの配置がイメージできなくて考え中ですo(^▽^)o

ほんと、すべては無理って皆さん諦めてたので
以外と快適に過ごせましたね(^O^)/
Posted by あーちーパパ at 2013年03月27日 08:39
(´Д⊂)エーン (⊃Д`)エーン
主人の仕事の都合がつかず参加できませんでした・・・
4月に変更しました・・・
残念すぎる!!
またお会いできるのを楽しみにしています・・・
Posted by ふじさんのつま at 2013年03月27日 09:47
ふじさんのつま さん

やっぱり延期されたんですね(泣)
二度ほど場内を回ったのに
居られなかったので
仕事終わらなかったのかなぁ〜
ってママさんと話してたんです。

この前、赤穂で張っておられた
タープはどこの物なんですか?
めちゃくちゃ気になってるんですm(_ _)m
Posted by あーちーパパ at 2013年03月27日 11:09
そうなんです。なのでずっと「キャンプいきたい・・」とつぶやいております(笑)
でもみるとやはり、オープンタープいないですねww

ちなみに赤穂でのあれは、MSRとタトンカのポリコットンのタープです。
次の予定あればぜひおしえてください^^
Posted by ふじさんのつま at 2013年03月27日 17:11
ふじさんのつま さん

早速返事ありがとうございますm(_ _)m
オープンタープはムササビの方が3〜4組居られましよ。

やっぱり、タトンカやったんですね!ん〜悩みます(^_^;)

次の予定は4月の二週目にグリムの予定ですo(^▽^)o
Posted by あーちーパパ at 2013年03月27日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ場 ①
    コメント(40)